

mayumi2914 様 この度はお取引ありがとうございました(^^♪ 無事に届き安心いたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
凄くステキで、お気に入りです!またご何かあったら購入予定です!
kao1258 様 この度はお取引ありがとうございました(^^♪ 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
昨日到着しました! シェルのブラックとステンのシルバーがめちゃくちゃカッコいいです! ありがとうございました。
CLU 様 この度はお取引ありがとうございました(#^^#) シェルのブラックとステンのシルバーの組み合わせかっこいいですよね♪ 気に入ってくださりありがとうございます(*^-^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
2回目の購入です! デザインを気に入りすぎてどこにでもつけて行っていたら無くしてしまい… 次はもっと大切に使います💦 ありがとうございました!😊
mshalsiyu 様 この度は当店をご利用いただきありがとうございます(*^-^*) 最後まで丁寧なお取引有難うございます(^^♪ 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^ 商品が無事に到着し安心しました☆ 作品を気に入って頂け光栄です** さっそくご縁がありありがとうございます(*^-^*) これからもよろしくお願いします。
ゴールドのネックレスを探してて、色々悩んでたら…ドンピシャ可愛いのに出会えて♪全部の作品見させてもらって又どれも可愛くて悩んで(笑) 可愛くて軽くて色がキレイで✨ ステンレスの素晴らしさを今、実感しております!! 毎日ヘビロテで使わせていただいてます!! ありがとうございました☺️
ご連絡が遅くなり申し訳ございません 無事に届いて ステンレスもお色も気に入って頂け嬉しいです(#^^#) 最後までありがとうございました またご縁がございましたら是非ヨロシクお願いいたします
ご連絡が遅くなり申し訳ございません 無事に届いて気に入って頂け嬉しいです お友達に自慢していただけ光栄です( *´艸`)★ 最後までありがとうございました またご縁がございましたら是非ヨロシクお願いいたします
やり取りから梱包まで丁寧な対応を して頂きました! 品物もイメージ通り とっても気に入ったので仕事の休みの日は 必ず付けたいと思います(^ ^) ありがとうございました!☆
ご連絡が遅くなり申し訳ございません イメージ通りで安心いたしました(*^-^*)気に入って頂け嬉しいです 最後までありがとうございました またご縁がございましたら是非ヨロシクお願いいたします
ご連絡が遅くなり申し訳ございません 無事に届いて気に入って頂け嬉しいです 最後までありがとうございました またご縁がございましたら是非ヨロシクお願いいたします
本日受け取りました。自分に合うサイズを買いましたが、少し大きめでしたのでネックレスにつけて使おうと思います。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません ネックレスでご利用頂けるようでありがとうございます 最後までありがとうございました またご縁がございましたら是非ヨロシクお願いいたします
☆ 太陽をイメージしたネックレスチェーン ☆ ステンレス ネックレス 太陽 シルバー 【チェーン1本価格】
こんにちは😃 お世話になります。 先日作品が届きました。 素敵なチェーンです。 ありがとうございました。