
自分の手首のサイズが14センチのため、 3段階のサイズのうち一番小さくして使っており、 大きすぎず丁度いいです。 開閉など金具の動きもスムーズで、固くありません。着脱も楽なので末永く愛用していきたいです。 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
shao-mai05 様 この度はお取引ありがとうございました(^^♪ 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 ありがとうございます(*^^*) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! メッセージのやり取りも終始丁寧で、製作のご対応も早く仕上がりも満足です♡ この度はありがとうございました!
この度は当店のリングをご購入頂き誠にありがとうございました* 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ迅速な対応していただき感謝です^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
作品、本日無事に届きました♪ 注文から発送まで、とても丁寧に対応いただき感謝です! シンプルで繊細なリングですが、色合いが絶妙でとても素敵です♪ 大切に使わせていただきますね・^^ このたびは、ありがとうございました。<(_ _)>
この度は当店のリングをご購入頂き誠にありがとうございました* 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそです^^たくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
とても綺麗で、リングの付け外しがチェーンからクリッカーを外さずに出来る点、リングなしの状態でも美しいく付けたままにできる点が非常に気に入りました!
coma23 様 この度はお取引ありがとうございました(^^♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
シンプルでどんな服にも合わせて使えそうです!大切に使わせていただきます☺️🙏🏻
yyy 様 この度はお取引ありがとうございました(^^♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお品でした!ありがとうございました(^^)
MAY282 様 この度はお取引ありがとうございました(^^♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
チェーンの変更など、細かい所まで聞いて下さりありがとうございました。 めっちゃ可愛い💕凄く気に入りました。 指輪が付けられない時があるので、無くさないようにしたいと思っていて、こちらに一目惚れして購入しました。 旦那とペアで付けさせて頂きます。 本当にありがとうございました(^^)
kawannchu 様 この度はお取引ありがとうございました(^^♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
凄く繊細な作りで、感動しました! 大切に使わせていただきます。 今回は本当にありがとうございました(*^^*)
妃奈 様 この度はお取引ありがとうございました(^^♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 とても素敵で、毎日着けています! ありがとうございました!
mio preferito 様 この度はお取引ありがとうございました(^^♪ 愛用していただき、とても嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
人気のシェルリング×ねじねじリング ☆ 重ね付けで可愛いセットリング ☆ ステンレス ピンクゴールド 重ね付け シンプル 刻印
昨日届きました、どうもありがとうございました。 写真よりもステキで嬉しかったです!