
\SNSに載せたくなるアイテム/


とても可愛いです!ラッピングも素敵でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

無事に届きました! かわいい商品をありがとうございました(*^^*)
リピート注文です。 お早い発送で助かりました! キーチェーン部のフックがとても固く、 カメラに取り付ける際少々苦労しました^^; 商品はかわいく嬉しかったです。

何回もお世話になってます。 可愛いしうちの子にピッタリ(笑)

ディズニーテーマウェディングにしたいと思っていたところ、とっても素敵な受付サインを見つけて購入させていただきました☺️ 先日手元に届き、飾るのがさらに楽しみになりました☺️ ありがとうございました!

3度目のリピです。丁寧でとにかく可愛い😍
【売れてます!】上品 シンプル 名入り受付サイン♡2枚セット
すぐに対応してくださいました。受付や写真撮影で使いたいと思います。