
無事に届いて安心致しました😊✨ 喜んで頂けて私も嬉しいです🥰 まだまだお辛いですよね😢 これからはちびシーラちゃんがずっと側で見守ってくれますので、またたくさん可愛がって下さいね💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕

無事に届きました!ご連絡が遅くなり、申し訳ございません😣 難しい色合いの毛並みでしたが、上手に再現されていて、凄かったです😊 ぜひまた、お願いしたいので、その時はよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます☺️💕 ツーショット写真とっても可愛いです❣️ 癒されました〜🥰 この度は私の作品をご依頼いただき本当にありがとうございました😊✨ はい❣️また是非よろしくお願いします🙇♀️💕
やり取りを行っていく中で、細かく少し曖昧な修正を何度かお願いしてしまったのですが、とても丁寧に細かく修正して頂けました! そのため実際に届いたときの再現度の高さに本当に感動しました! 1番可愛がっていた母にもとても喜んでもらえ、 目が合ったり撫でたりすると、当時を思い出すことをできてとても幸せを感じています💞 こちらで依頼して本当に良かったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます🙇♀️✨ ピース君の可愛いお写真とっても癒されます☺️💕 儚げな表情など詳しく特徴を教えて下さったおかげで可愛いピース君が誕生しました❣️ こちらこそありがとうございました😊✨ お母様とご一緒に喜んで頂けて私もすごく嬉しいです😆💕 ピース君の思い出を忘れないように、またたくさん可愛がって下さいね❤️ この度はオーダーいただき誠にありがとうございました😊✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕

届きました!! とっても可愛くてそっくりです。◕‿◕。 ラッピングも可愛くてお願いして良かったです( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました!! 折角キーホルダーにしてもらいましたが、ケースに入れて大事に保存するか迷い中です。
無事に届いて安心致しました☺️✨✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです😆💕 あまり頻繁に鞄に付けるとすぐ毛羽立つかもしれません😣💦 ケースに入れて保管された方が綺麗な状態を保てます😊✨ もし毛羽立ちが酷くなった時はメンテナンスもしてますのでお申し付け下さい🥰

届いて開けた瞬間✨可愛くて、可愛くて、亡くなった愛犬が戻ってきたみたいでした✨ ラッピングも可愛くて♥ 本当にありがとうございました : :あはは:
レビューありがとうございます❣️ 無事に届いて安心致しました😊✨✨ とっても可愛いお写真も撮っていただきありがとうございますっ🥺💕 喜んでいただけてよかったです😆💕 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました❤️ ちびジェリー君にたくさん癒されて下さいね🥰
いつかオーダーしたいと思っていた愛犬の羊毛フェルト🐕 たくさんの作家さんの中でerinaさんの作品から、特に優しい雰囲気を感じたのでお願いしました。 メールのやり取りもスムーズで、丁寧ですし、愛犬の髭を使って欲しいというお願いも叶えてくれて、本当にありがとうございました☺️ 届いたチビ🐕は、愛犬そのもの❣️ ビックリです🫢 ずっと、ずっと大切にしますね❣️ お友達にも紹介させて頂きたいと思っています😊 これからも素敵な作品で、たくさんの人を喜ばせてくださいね❣️ 応援しています☺️ ありがとうございました💕
数多くの中から私の作品を選んでいただきほんとうにありがとうございました❣️ 私の作品を見て『優しい雰囲気を感じた』と言っていただけて幸せですっ☺️💕 こちらこそスムーズで丁寧なお取引きありがとうござきました😊✨✨ 本物のお髭を付けたらさくらちゃんそのものですよね〜😳✨ 正直こんなに馴染むとは思ってなかったのでとっても勉強になりました❣️ありがとうございますっ☺️💕 ツーショット写真も可愛いすぎて癒されました〜🥺💕 まだまだたくさんツーショット写真撮ってくださいね❤️ ご紹介までしていただきありがとうございます🙇♀️💕 ご友人にも私の作品をお届けできたら嬉しいです😍✨ はい❣️これからもたくさんの方に喜んでいただける様に頑張りますので応援よろしくお願いします😆💕

本日、無事にお迎えする事が出来ました♡ 先ずは作家様、ハンドメイドの温かさを実感しております♡😊 何年も迷い続けて、erina様の作品を見た時、直ぐにお願いしようと思いました♡ その節は纏まりのないメッセージを送ってしまい申し訳ありませんでした(汗) とても繊細ですし、尚且つクオリティーが高い事に驚きました♡ 早々に制作して頂けた事、オーダーのやり取りも親切に対応して貰い感謝しております♪ これからは、いつでもどこでも一緒です♡ 嬉しい限りです♪😊 ご縁を大切に、また何かありましたらよろしくお願い致します❤ この度は、本当にありがとうございました❤🙇🏻♀😊
レビューありがとうございます☺️💕 何年も迷ってたのですね😳数多くの中から私の作品を選んでいただきほんとうにありがとうございました😆✨✨ メッセージの件は全然気にしなくて大丈夫ですよー! すごく喜んでいただけて私も嬉しいです🥰 チビちゃんなので一緒にお出掛けも出来ますね☺️💕 これからはずっと側で見守ってくれますので安心されて下さいね❤️ 優しい飼い主様とのご縁に感謝致します😍✨ こちらこそオーダーいただき誠にありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕

プレゼント用に購入させていただきました🎁 身体の模様も丁寧に仕上げてくださり wanちゃん達のとても可愛い表情に心が和みます♡ 可愛いクリスマスのラッピングに ステキなクリスマスカードまで お心遣いいただきまして 本当に ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😆💕 喜んでいただけてとっても嬉しいです❣️ ご友人にも最高のクリスマスプレゼントになりますように❤️ クリスマスカードもよかったら使って下さいね☺️✨ こちらこそオーダー頂き誠にありがとうございました🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕

只今お受け取り致しましたー♡ 開けてビックリ‼️見てビックリ‼️ あまりの感激で涙でボロボロでした。 11月8日から、またぶーちゃんが入院になるからチビぶーちゃんと一緒に寝ます🌟 他2匹も凄く可愛く制作して頂けて大満足です😊 今回は多数のオーダーをしてしまい大変申し訳ございませんでした。 でも、やっぱりerina様が制作するのはerina様の思いや気持ちがこもってるからこそ可愛い子達が出来上がるんだなーと感じます。 子育てしたながら合間でも、こんなに可愛く制作するから素晴らしい作家様です。 この度も本当にありがとうございました ꒰⑅ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈⑅꒱ꕤ*゚ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 യꕤ*.゚
レビューありがとうございます😊💕 感激していただけて私もとっても嬉しいです😍✨ ぶーちゃんまた入院されるのですね😢 また寂しくなりますね😭 これからはチビぶーちゃんがずっと側に居るので少しでも寂しい気持ちが満たされていただけたら幸いです✨ 4匹もリピートオーダーいただきこちらこそありがとうございました😆💕 完成までお時間がかかってしまいましたが😣💦 時間をかけて丁寧に仕上げたので満足していただけてよかったです🥰 子育て中でなかなか制作時間がとれないことをご理解いただきほんとうに助かりました😭💕 優しいお言葉ありがとうございます🥺💕 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました❤️ チビちゃん達にたくさん癒されて下さいね☺️✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕

ありがとうございました。 無事に到着しました。 そっくりで可愛くて待っていた甲斐がありました。 連絡もこまめにして頂き、梱包までも可愛くて大満足です。 一緒に持ち歩いて景色他と共に写真撮りたいです。
レビューありがとうございます❣️ 無事に届いて安心いたしました😊✨ 喜んでいただけてとっても嬉しいです😆💕 ベアリーちゃんといろんな所にお出掛けされて下さいね❤️ この度はオーダー誠にありがとうございました🙇♀️✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします💕💕
emichan1975様専用ページ
本日無事に届きました❗️細部まで丁寧に作って頂き小さな我が家の愛犬が帰ってきました。亡くなったのは悲しい事ですが、こうやって我が家に帰ってきてくれ嬉しい気持ちでいっぱいです☺️梱包も丁寧にして頂きありがとうございました❗️