年末年始12/28-1/5お休み。生地屋

ショップリピートです。3点購入させて頂きました。 カラフルバナは淡い優しい色で可愛いですし。ちょうちょのは刺繍の色はシックな感じですがモチーフが可愛いので色々な生地に合わせて使えそうです♪ミモザはどんな感じか小さいカットで購入しましたが赤が映えて綺麗でしたので小物作りに合わせて使いたいです(^-^)どれに合わせて使うか考えてるのが楽しいです♪大切に使わせていただきます!ありがとうございましたm(._.)m
いつも素敵な生地をありがとうございます。とても明るく、春の息吹を感じられる生地ですね。 そして、サンプルの生地も素敵です。また、欲しくなってしまいました。ご紹介ありがとうございます。

いつも素敵な生地をありがとうございます。友達から、こちらの生地でのポーチを、リクエストされました。楽しみながら作りたいと思っています。

いつも素敵な生地のご紹介ありがとうございます。今回も、金沢発のおしゃれな柄と色に満足しています。 また、よろしくお願い致します。

素敵な生地、有難うございました。

とても可愛いです! ありがとうございます😊
ありがとうございますm(__)m。本当に、素敵です(^^ゞ。何を作ろうかと、迷い中です~~~。生地を活かした、素敵な作品に、仕上げたいです。また、購入させて、下さいね。重ねて、ありがとうございましたm(__)m。
再入荷!新作 ミモザ。オリジナルレース 刺繍生地 レース
実物もとても綺麗で、使うのがとても楽しみです! おまけの生地も同封してくださり、ありがとうございました!