
とても丁寧で綺麗なマスクでした 封筒も可愛くて開けるのが楽しくなりました また、お願いしようと思いました
この度は数ある中から当教室の美マスクを 選んで頂きまして有難うございました❤️💖 とても丁寧で綺麗なマスクとのお喜びの コメント有難うございます💕 皆様に喜んで頂ける作品づくりに励む中 このような、コメントを頂けると エネルギー源になります🌺✨✨ また御入用の御品がございましたら 宜しくお願いします🎵🎵 リピーターの方には心ばかりですが 作品のおまけをつけさせて頂いております ご購入の際には是非リピーター様と お知らせ下さいませ🎁✨✨ 最後にレビューコメントへの記載 有難うございました💖❤️ こちらの購入様は、もてもスムーズな お取引ができました。 私からも⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️のお客様でした
初彼女さんへのクリスマスプレゼントですと伝えたら、かわいくラッピングしてギフト配送してくださいました。 素敵な商品で、彼女もよろこんでくれました。また機会があればよろしくお願いします!
この度は数ある中から当教室の作品を選んで 頂きまして誠に有難うございました💖❤️ 息子様の彼女さんへのプレゼントだという事を お伺いさせて頂きまして私くしごとのように 思えラッピングも絶対可愛いくと頑張みました それが、大成功だった事(ご連絡頂きまして) 本当に自分の事のように嬉しいです🌺✨✨ また何か御入りの御品がございましたら 宜しくお願いします🎁✨✨ お忙しいこの時期にレビューコメントも 頂戴致しまして有難うございました❤️💖 このような素敵な御縁に感謝しております💕
注文してすぐ届きました❣️リボン好きなのでティファニーブルーのマグカップと作家さんの心のこもった手書きのお手紙に感動しました❣️毎日使いながら癒されてます😊ありがとうございました❣️
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました❤️💖 商品無事に、お届け出来まして よかったです🎁✨✨ そして気に入って頂けた事に感謝して おります。皆様に満足して頂ける物づくりに 励む中、とても嬉しいレビューコメント 有難うございました💖❤️ また何か御入用の御品がございましたら 宜しくお願いします🌺✨
どれを見ても素敵なお品物ばかりで、そのセンスに釘付けになってしまう作家さんです💕親切丁寧に対応してくださり、即送ってくださったので、本当に気持ちの良いお取引を心より感謝申し上げます(^^)また、ぜひぜひお世話になりたいと思います(o^^o)
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました💖❤️ 商品無事にお届け出来まして良かったです💕 その上、どれを見ても素敵な御品ばかりという お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです🌺✨✨ 皆様に喜んで頂ける作品づくりに励む中、 何よりも制作意欲のエネルギー源になりました 有難うございます💖❤️ また何が御入用の御品がございましたら 宜しくお願いします🎁✨ そして最後にレビューコメント 有難うございました🎵🎵
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました💖❤️ 商品、気に入って頂けて良かったです。 写真で見るより実物は、もっと可愛いと よく、お喜びの声を頂きます🌺✨ レビューコメントでの、お褒めの言葉 有難うございます。皆様に喜んで頂ける 物づくりに励む中、何よりのエネルギー源 になります🎵🎵 また何か御入用の御品が、ございましたら 宜しくお願いします🌲✨
この度は数ある中から当教室の日傘を選んで 頂きまして有難うございました💖❤️ 商品無事にお届けできまして良かったです 暑い日が続きますので出来るだけ早く お届けできるように心がけております🎵🎵 フリル日傘、気に入って頂けて嬉しいです レビューコメントでの、お褒めの言葉は 何より制作意欲のエネルギー源になり また皆様に喜んで頂ける物づくりに励み たいと思います👍✨✨ 日傘を通じて素敵なご縁に感謝しております 有難うございました💖❤️
今日受け取りしました!手作り日傘素敵ですね!お手紙も達筆で、すべてに感激しました✨梱包も丁寧です。送料も着払いのところがわからず、事前に質問させていただきましたが、丁寧に対応していただき嬉しかったです。傘をつぼめるとき、つぼめるボタン押すとき、手が痛いです。つぼめるボタン、わかりますか?説明がわかりにくくてすみません😭しかし、嫌だなとか使いにくいなということではなく、それ以上の価値がある素敵な日傘でした🤗絶対になくしたりしないよう、大切にしますね!ありがとうございました😊
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました🌺✨ 商品無事にお届けできまして安心しました🎁 白&黒ダリア柄の日傘を、とても気に入って頂けて 良かったです❤️💖 皆様に喜んで頂ける物づくりに励む中レビュー コメントでのお褒めの言葉は本当に嬉しいです 制作意欲のエネルギー源となり頑張ります 有難うございました🎵🎵 コメントで記載されてましたボタンを押すのに 痛みを感じますとの事でした… 日傘は緩み無く張りがある物が美しい日傘です✨✨ 最初の頃は、きつく感じられますが… 使用されていると生地が全体的になじみますので ボタンも押しやすくなると思います😊😊 そして、道具を使う事なく閉じる時に指が 痛くならない方法をメッセージに画像を添えて お伝えさせて頂きます。少しの工夫で解消 れると思いますので、ご安心下さいませ💖❤️
本日、届きました。 一目惚れした日傘だったので到着楽しみにしていました。 とても素敵な個性的な日傘ですね。 通勤の時に駐車場から少し歩くので月曜日から早速使いたいと思います。
この度は御注文有難うございました 一目惚れして頂けるなんて光栄な事です 生地の透け感がドット柄になっており とても上品で個性的な日傘です❤️💖 商品無事にお届けでき良かったです レビューコメントでの、お褒めの言葉 有難うございます🎵🎵 皆様に喜んで頂ける物づくりに励む中 制作意欲のエネルギー源となります💕💕 また何か御入用の御品がございましたら 宜しくお願いします🎁✨✨
ティファニーブルーが大好きなのでとてもテンションが上がりました♡ 娘と大切に使わせていただきます! 丁寧なやり取りと達筆なお手紙もうれしかったです! ありがとうございましたm(_ _)m
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました💖❤️ 無事に、お届けできまして良かったです そして商品気に入って頂けて嬉しいです レビューコメントでの、お褒めの言葉 有難うございます。皆様に喜んで頂ける 物づくりの励みになります また、御入用の御品がございましたら 宜しくお願いします🌺✨✨
ティファニー ブルー プレート2枚セット
只今お受け取りいたしました(*^_^*) とても可愛くて友達もきっと喜んでくれると思います(^o^) ご丁寧なお手紙までありがとうございます! この度は素敵なお皿ありがとうございました\(^o^)/