
こんばんは :にこ: 昨日商品到着致しました! 可愛いコサージュで付けるのが楽しみです :にこ: ありがとうございました。
商品が届きました。息子の卒園式で使わせていただきます。間に合うかどうかドキドキしていたので、早めに発送していただき感謝です!ありがとうございました!
リピーターです。 前回も思いましたが 本当にお花の色と配置、リボンの色味がセンスに満ち溢れていて最高です!いろんな作品に目移りしてしまい 選ぶのが難しい方は 絶対うーさんの作品にされたら間違いないですよ〜(˶′◡‵˶) この度も気分があがるお品物 どうもありがとうございました!
ミモザのコサージュ ミニドライフラワーブーケ
迅速に対応していただき、とても素敵な作品でつけるのが楽しみです!ありがとうございました!