
本日受け取りました😊 とても可愛く仕上げてくださりありがとうございます💖 またおまけも嬉しかったです✨️✨️ 子どもの成長に合わせてまたお世話になりたいなと思うので、その時はまたよろしくお願いします☺️
リピート購入でしたが、今回もイメージ通りのものを作っていただきありがとうございました😊✨ 早速使わせていただきます👏 おまけもありがとうございました♪ またお世話になる際はよろしくお願いします☺️
早い対応ありがとうございます◡̈ 可愛いシールが いっぱいで とても嬉しいです。 また お願いしたいと思います!!
こんばんは😊 本日、無事に届きました!ありがとうございました。 孫の可愛らしさを十分に写し出されていて大満足です! またご丁寧に対応していただき感謝致します☺️ 小さなお孫も付けていただきまして嬉しいです。本当にありがとうございました😭 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
【販売再開☺︎】おまけ付き♡うちの子フレークシール★ステッカー 犬 猫 赤ちゃん 子ども
めちゃくちゃかわいく作っていただき、年賀状に貼りたいと思ってたので間に合って嬉しいです! また機会があればお願いしたいと思います(^^)