幸せを運ぶお花屋さん🕊 𓈒 𓂂𓏸
前撮り用で購入しましたがいちごブーケがとても好評だったので来月の結婚式でも使用することにしました💐 結婚式終わった後も家にそのまま飾りたいと思います 素敵なブーケをありがとうございました!
レビューありがとうございます💓 素敵なお写真まで拝見させていただき、嬉しいです♡! また、来月のご結婚式でも持っていただけること、大変嬉しく、ありがたいです。 大事なブーケを作らせていただきまして、誠にありがとうございました💕 どうぞ素敵なご結婚式をお迎えください💐
レビューありがとうございます💓 ご返信遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 実物も喜んでいただけてとても嬉しく思います😊 erikaのブーケを大事な日のお花に選んでいただき、本当にありがとうございました♡ 末永くお幸せになられてください💐
レビューありがとうございます☺️ 理想通りとおっしゃっていただけて、とっても嬉しく思います♡ 前撮り用のブーケ、ブートニア、お揃いのヘッドパーツとたくさん作らせていただき、本当にありがとうございました💐
無事届きました! お花の組み合わせ、色、アレンジ等全て希望通りに作っていただき、イメージ以上の素敵なブーケでした・:*+.(( °ω° ))/.:+ 結婚式が一層楽しみになりました( *´艸`) この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます💓 無事に届きまして安心致しました。 喜んでいただけて、心から嬉しく思います☺️ 今までお作りしたことがない、リボンをたくさん使ったアレンジに、ときめきました♡ オーダー頂き、誠にありがとうございました。 どうぞ素敵なご結婚式をお迎えください💍
✨✨一生の思い出に残る花束を作っていただきました✨✨ 撮影までの時間が迫っていたので半分諦めの気持ちで伺いましたが 快く引き受けていただけました。本当に嬉しかったです☺️ レビュー通りの優しいお人柄で、 安心してお願いすることができました。 疑問や変更のお願い等、終始丁寧で親切にご対応いただきました。 かなり曖昧なイメージでお伝えしていたのですが それを形にしていただけて、とても感動でした!! なにより短い期間の中で撮影日に間に合うよう お作りいただけたこと、本当に感謝しております🥰 実際届いた物を確認して、改めて感動して 撮影まで待ちきれませんでした🥺 ドレスにピッタリ!とスタジオの方にも たくさん褒めていただけました。 また、当初の予定にはなかった子どもの記念写真でも 使わせていただきました✨ 実物の豪華さにドレスが負けちゃいそうと思うほど、 素晴らしかったです。 この度は、本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます💓 喜んでいただきたい、と形にしたブーケが一生の思い出の花束と思っていただける事が何よりありがたく、幸せに思います♡ たくさんの嬉しい気持ちをいただき、こちらこそ心より感謝申し上げます🥰 お写真も拝見させていただき、本当にありがとうございました。 とっても良くお似合いでした✨ ブライダル以外でもまた何か機会がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください☺️ 本当にありがとうございました💐
理想のブーケを作っていただきました💐✨ erikaさんの作品の中から理想に近い作品があり、そこに色やイメージをお伝えしてオーダーメイドで作成してくださいました。何度も丁寧にやりとりしてくださって本当に理想のブーケになりました。ブートニアも既製品のままでも問題ないとお伝えしましたが、気を遣っていただきオーダーメイドのものに合わせたとても素敵なブートニアを作ってくださいました。 ウェディングパーティーとセルフフォトで使用させていただき、友人からも好評で嬉しかったです! また、軽い透明ケースに入れて発送してくださったので、安心して持ち運びができました。アーティシャルフラワーのため一生この美しさを保てるのも素敵です。 この度はご丁寧にご対応いただきありがとうございました💓
レビューありがとうございます💓 喜んでいただけて、大変嬉しく思います♡ 理想のブーケとおっしゃっていただけることは、オーダーメイドをお作りする喜びです! 素敵なお写真もありがとうございます♡ ブラックのドレスにとても映えていますね☺️ こちらこそ、大切なブーケをお作りさせて頂き、 本当にありがとうございました💐
オーダーで作っていただきました。 とても素敵なブーケで見ているだけで幸せです💐 私の曖昧なイメージのなか、素敵なブーケを作っていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます💓 幸せとおっしゃってくださり、大変嬉しく、こちらも幸せです♡ ブーケを作らせていただき、本当にありがとうございました。 どうぞ素敵なご結婚式をお迎えください💐
先日無事結婚式を結びました。erikaさんのブーケが届いた時、お世辞なしに、本当に可愛くて感激しました。私が思い描く世界に一つだけのわたしのブーケ💐白いチャペルだったので色が飛びたくなくて色を強めに入れていただいたのも、ご相談しながら作っていただけて本当によかったです。気に入って、後撮りでも使用しました。持っていると気持ちがうきうきしました。カウンセリングをしながら作ってくださるので、あれ?なんか違うな‥ってことがなくて、生花のような仕上がり。正直、このお値段安すぎます。これからの花嫁さんたちには絶対勧めたいお店です。erikaさんのお店に出会えてよかったです。本当にありがとうございました。
無事届きました!色合いも素敵でお写真通りで満足です😊 梱包も丁寧でお手紙も大変嬉しかったです。 もう一つのドレスに合わせるブーケもこちらで購入すれば良かったです💐 この度は本当にありがとうございました!!!
レビュー、お早くにありがとうございます💓 そのように、思っていただけたこと大変嬉しく、感謝です♡ 大事なブーケをおまかせして下さり、誠にありがとうございました。 どうぞ素敵なご結婚式をお迎えください💐
saekimao様専用*グリーンドレス用可憐なキャスケードブーケ〈ブートニア付き〉・ヘッドパーツ(ミディアム)
前撮り用にひとつ、結婚式でのお色直し用にひとつと ブーケをお願いしました。 こちらはお色直し用のブーケです。 前撮り同様に今回もかわいく、オーダー通りに作ってもらいました。 ドレスにも合っていてゲストにも大好評でした~! ヘッドパーツもとても可愛くて ヘアスタイルを考えるのが楽しかったです! 梱包も丁寧で信頼できる作家さんです!