布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです!こちらこそ今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m どうも有り難うございました‼︎
今回、長財布購入させて頂きましたが、前回のマスクケース同様凄く丁寧に仕上がっていていて、もう大満足です!!(´∀`)♡ 大きく開くので見やすいし、早速入れ替えして明日から毎日一緒です(。 >艸<) 本当に素敵な商品で、是非またリピしたいと思います! お取り引き自体も迅速丁寧でいらっしゃるので、安心してリピさせて頂きました♪ ありがとうございました!
いつも有り難うございます。 :にこ: たくさん褒めていただいて嬉しいです!(*^_^*)こちらこそ有り難うございました‼︎

今日、届きました〜思っていたとおりの可愛いショルダーさっそく使わせていただきます(^∇^) 大切にします。ありがとうございましたm(__)m
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、また気に入っていただけて良かったです!こちらこそどうも有り難うございました‼︎
本日、無事に届きました。イメージ通りのとてもカワイイ素敵なお財布で大満足です🎵大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、また気に入っていただけて嬉しいです!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
この度はありがとうございました とてもかわいく使うのが楽しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
レビュー有り難うございます :にこ: 気に入っていただけて良かったです!こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 この度はどうも有り難うございました‼︎

作品が届きました。沢山のお願いに本当に心よく丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。とてもかわいいお財布に友人の娘がとても喜んで嬉しいと笑ってくれました。とても丁寧な作りで中も見やすく使い易いと喜んでおりました。親切に細やかに対応して頂いた事 心だろうより感謝致します。ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: この度はプレゼントに選んでいただきまして有り難うございました。お相手の方にも喜んでいただけたようで嬉しいです!こちらこそ、どうも有り難うございました‼︎

本日無事に作品が届きました 思っていた通りオトナ可愛い作品で、使い勝手も良さそうで大変気に入りました 先ほど早速手持ちの財布から中身を差し替えてみたところです カード入れもたくさんありますし、手に持った感じもいいです…しっくりきます 大切に使わせていただきます ありがとうございました
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、また気に入っていただけて良かったです! この度、どうも有り難うございました‼︎
プレゼントに選んだのですがとても喜んでくれました。 早速使ってくれてます。 対応も丁寧でよかったです!
レビュー有り難うございます。 :にこ: この度は、プレゼントに選んでいただきまして有り難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです!どうも有り難うございました‼︎
無事に商品が届きました☆ 修正テープやペンのレフィルケースなども入るペンケースをずっと探していました。 市販のものは可愛すぎるかシンプルすぎるかのどちらかで、好みのものと出会えずでしたが、なんとなく覗いたminneのアプリでEriesさんのペンケースと出会い一目惚れをして即購入を決めました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝) 見た目もお洒落で、機能性も抜群で入れたかったものが全て収まりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 大切に使わさせていだだきます☆ 梱包もとても丁寧だったのでビックリしました♫ 迅速に対応していただき本当にありがとうございました☆
レビュー有り難うございます。 :にこ: 一目惚れとは(*^o^*)嬉しいですね。実物も気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎m(_ _)m

商品届きました。外出していたためご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 思っていた通りの大きさで、ベンだけでなく、消しゴムや修正テープなども楽々入り使いやすそうです。 いつもながら丁寧な縫製で大満足です。早速使わせていただきます。 この度はいろいろお世話になりました。 今後も利用させていただきます。
いつも有り難うございます。 :にこ: ご希望に沿うものをお届けできて良かったです!この度はどうも有り難うございました‼︎ また今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
再販☆オレンジ系ドット☆直線口金 長財布
初めての買い物で勝手が、分からずレビューが遅くなりすいませんm(_ _)m 商品が届いてから早速、中身を入れ替え使わせていただきましたがとても使いやすく気に入ってます(≧∇≦) また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとぉございました!!