布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: お母様へのプレゼントに選んでいただき有り難うございます。お母様にもお気に召していただけて良かったです!この度はどうも有り難うございました‼︎ また、今後ともよろしくお願いいたします!
迅速な配送ありがとうございます。本日無事に届きました。 しっかりとした作りで、とても素敵なお財布でした。細部まで丁寧に作ってあり、大変満足しています! 大切に使わせていただきます!(^人^)
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。満足していただけて良かったです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
本日、商品届きました(*'ω'*) 注文後すぐに発送して頂きありがとうございました! 早速、猫好きの母にプレゼントで渡したらとても喜んでくれました! 私も実物を見ましたが可愛いししっかりした作りでとても満足しています! またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*'ω'*)
レビュー有り難うございます。 :にこ: お母様へのプレゼントにEriesのお財布を選んでいただき有り難うございます! お母様にも喜んでいただけたようで良かったです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎今後ともよろしくお願いいたします!
昨日届きました! 早速今日使わせて頂きましたが、とても使いやすいです。 メッセージ付きの丁寧な対応もありがとうございました(^^) 是非またお願いします!!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。早速使っていただけているようで嬉しいです! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします! この度はどうも有り難うございました‼︎

外側が固くてしっかりした財布でした(´∇`)かわいいです♥
レビュー有り難うございます。 :にこ: カード類の保護や型崩れ防止のため、ハード芯とキルト綿をはさんで仕上げています。 気に入っていただけて良かったです! この度は、どうも有り難うございました‼︎
今日品物が無事に手元に届きました。迅速で丁寧な対応をありがとうございます。 可愛くて素敵な作品をありがとうございます。ワクワクしながら待っていたので嬉しい限りです。 大切に、めいいっぱい使います。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて良かったです。そしてたくさん嬉しい言葉をもらって、パワーアップできた気がします。p(^_^)qどうぞ、めいいっぱい使ってください!この度は、どうも有り難うございました‼︎

届きました。 とてもかわいいです。こちらの希望も聞いていただいた上に早い!! 素敵なマスクケースをありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、気に入っていただけたようで安心しました! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
到着いたしました!従姉の子達が選んだクリスマスプレゼントなのですが、写真で見るよりずっとクオリティが高く、当人達は大喜びでした。すぐに発送していただき感謝しております。この度はどうもありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: クリスマスプレゼントにEriesの作品を選んでいただき、またお相手の方にも喜んでいただけて、とても嬉しく思います! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
本日無事に受け取りました(^^) とてもしっかりとした作りですが、ジーンズの後ろポケットにスッポリと収まりました。 私は指が太いのでもう少し小銭入れ部分が大きいといいなぁとは思いましたが、とても使い易そうなので使いまくりたいと思います(●´ω`●) 迅速な発送に丁寧な梱包、そしてメッセージ付き! 本当にありがとうございました(≧∇≦) 大切に使わせていただきます(o^^o)
レビュー有り難うございます。 :にこ: 小銭入れ部分の貴重なアドバイス、参考にさせていただきます! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
無事受け取っています。手にすると、とてもしっかりした作りで、中身が飛び出る心配は無さそうです。何より丁寧さが伝わって来ます。持ちやすいのでたくさん使って大切にしたいと思います。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、お気に召していただけたようで良かったです! お財布、是非活躍させていただけると嬉しいです。 この度はどうも有り難うございました‼︎
直線口金 長財布 黒猫とキラキラリボン
とてもお早い発送ありがとうございました! 母への誕生日プレゼントに購入しましたがとても気に入ってもらえました :あはは: 可愛くて大きめのしっかりした長財布でした♪♪ 次は自分用に購入したいです♪