

レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♪♪ こちらこそ、複数のご注文をありがとうございました☆☆ またお時間がございましたら 作品を覗いていただけると幸いです♪ ありがとうございました(^ω^)

商品届きました!!写真通りとても可愛いです(^^) フォトウェディングに使わせて頂きます♡付けるのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです!!♪♪ このたびは誠にありがとうございました(^ω^)

本日受け取りました! 見た目通りで可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございます!

今回も 超〜可愛い ステキなチップでした…🤗その中でも…ガラスフレンチは 一番のお気に入りです😍

商品確認致しました。 とても良い色、好きな配色です(o^^o) 久しぶりにお出掛けする際、付けるのが楽しみです♪ ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♪♪♪ オシャレのお役に少しでも立てると幸いです☆ このたびはありがとうございました(^ω^)

カフェラテ色のネイル とても素敵です( 〃▽〃)

届きました。 今回も、とても可愛いネイルチップでした❗️ 会社にしていきます。 又、お願いします。
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♪♪ こちらこそ、またよろしくお願いいたします(^ν^)

今回も…ですが とても可愛く 秋らしく ガラスフレンチは 一目惚れで リピしちゃいました。指先を見せたくなっちゃいます。
いつも素敵はレビューありがとうございます(^^) デザインのリピート購入ほんと嬉しいです♪♪ オシャレのお役に立てると幸いです☆☆ ありがとうございました(*^^*)

シンプルだけど…それが また最高です。
いつもありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♪♪
水彩ニュアンス♡ ネイルチップ/付け爪/シンプル/大人可愛い/大人ネイル/秋ネイル/水彩/ピンク/ミラーネイル/ニュアンス/もやもやネイル
商品確認しました!色合いめちゃくちゃ好みです♡使うのが楽しみです!まとめて配送もありがとございました(^^)またお願いします。