

レビューありがとうございます(^^) 大切な日のチップにお選びいただき嬉しいデス♪♪ このたびは誠にありがとうございました(^ν^)
本日商品が届きました✧︎ すごく可愛くてテンション上がってます( ˶'ᵕ'˶) どっちを付けようか迷ってます。色味も控え目で透明感があるのでこれなら職場でもできます♡ 他の色も欲しくなりそうです。またよろしくお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
素敵なレビューありがとうございます(^^) シンプルネイルは合わせやすくて可愛いですよね♡ 気に入っていただけて嬉しいです♪♪ こちらこそ、またよろしくお願いいたします(^ω^)

デザインもカラーもすごく気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) シンプルネイル、可愛いですよね♡ 気に入っていただけて嬉しいです☆ このたびはありがとうございました(^ω^)

想像以上に可愛い商品が届いて大変嬉しかったです!迅速な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します!
素敵なレビューありがとうございます☆☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) このたびは誠にありがとうございました(^ω^)

とても気に入ってるガラスフレンチ…今回も大人な色合いが素敵で…シンプルだけどキラキラしていて。とてもステキです。
いつもありがとうございます(^^) 素敵なレビューとても嬉しく励みになっております♪♪ このたびも誠にありがとうございました(^ν^)

無事受け取りました。丁寧な梱包、かわいいデザインでとても満足です。ベージュっぽい方は前撮り時に使用させていただきます♪またご縁ありましたらよろしくお願いします^_^
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけたら嬉しいです♪♪ このたびは誠にありがとうございました(^ω^)

今回 購入したチップも 大人可愛いといいますか…手元をアピールしたくなるようなチップで 気に入りました。
いつも誠にありがとうございます(^^) ぜひぜひたくさん使ってください♪♪ またよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

可愛いうえに、こちらの都合に合わせ、返信や発送までお早くしていただけて嬉しかったです!(*^^*)
レビューありがとうございます^ - ^ このたびはありがとうございました☆ またお時間がございましたら作品を覗いていただけたら幸いです☆ ありがとうございました(^ν^)

すごく可愛くて大満足です♡ お早い対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪♪ このたびは誠にありがとうございました( ^∀^)

本日、手元に届きました! とても可愛く使うのが楽しみです! 包装も丁寧で気持ちのいい買い物ができました! ありがとうございます!
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけたら嬉しいです♪♪ このたびは誠にありがとうございました(^∇^)
*大人シェル* シェルネイル/ワンカラーネイル/夏ネイル/シンプルネイル/オフホワイト/ホワイト/ネイルチップ/ブライダルネイル付け爪/シンプル/上品/大人ネイル/大人可愛い
写真の通り可愛かったです❤︎ 結婚式で使わせて頂きます😌