

レビューありがとうございます^ - ^ 大切な日のチップにお選びいただき とても嬉しいです♪ このたびは誠にありがとうございました☆☆
レビューが遅くなってすみません。 無事に受け取っています。 いつも素敵な作品をありがとうございます。着けると気分が上がるだけでなく、家族にも職場でも褒められるので、ついつい新しいものが欲しくなってしまって大変です。笑 今回の3点も大切に使わせていただきますね。
素敵なレビューありがとうございます(^^) 喜んでいただけて 私も本当に嬉しいです☆☆ このたびも誠にありがとうございました(^ω^)
レビューありがとうございます^ - ^ ぜひ、サイズを合わせてみてください☆

無事1月中に届きました!とっても可愛くて大事につけたいとと思います!ありがとうございました!😁
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♪♪ このたびは誠にありがとうございました(o^^o)

日にちがかかるということでしたが 早めに対応していただき 無事に受け取りました(*^^*) 画像通り可愛いです♡ お出かけの際には着けて 気分あげたいと思います! ありがとうございましたm(._.*)m
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♪♪ またお時間がございましたら 作品を覗いていただけると幸いです☆ このたびは誠にありがとうございました(^ν^)

受け取りました🌸 迅速なご対応ありがとうございます🙏✨ とてもご丁寧に作られていて可愛くてうっとりしました😍 お出かけがより一層楽しくなりそうです😊✨ この度はありがとうございました♥️ またお願いしたいです🍀
とても素敵なレビューをいただきありがとうございます^ - ^ またお時間がございましたら 作品を覗いていただけると幸いデス♪♪ このたびは誠にありがとうございました(^ν^)

初めてネイルチップを購入しました。いつもサロンに行き、直接爪にジェルやってもらうことが多かったですが、コスパ良いし、デザインがめちゃくちゃ可愛くて、インスタでお見かけして一目惚れでした。ネイルは1回3000〜4500円は安くてもするし、持ちも3週間ぐらいなので可愛いのに悔しい気持ちでしたが、、ネイルチップ解消されました。デザインが、本当に繊細で可憐。色も絶妙なくすみ具合で大好きです!また買いたいなって思います。花嫁なのでスタジオ前撮りでつけましたが褒められました。つけ爪バレませんでした、自慢です、粘着テープや耐久性も問題なく、次も使えそうです。丁寧にメッセージ付きでありがとうございました。大満足です。これからも新しいネイルチップ作り頑張ってください🎶

オーダーにもご対応いただき、ありがとうございました。待ったかいがある素敵なデザインでした。スペアがオーダーできるのも、現実的でありがたいです。またぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 一本だけとれてしまったりなくしてしまうことも あるので、 スペアは使えますよね(^ν^) こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします(^ω^)

今回も素敵な作品をありがとうございます。 フットは初めてですが、頑張って調整してハンドと合わせて着けたいと思います。ほかにも気になる作品がいくつかあるので、またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ - ^ フットも可愛いですよね♡ たくさんデザイン見ていただきとても嬉しいです♪♪ こちらこそ、またよろしくお願いいたします(o^^o)

リクエストに応えていただいて、ありがとうございました。姪っ子も作品を見て「可愛い〜♡」と喜んでいます。 今回のネイルチップもどれも素敵で、着けるのが楽しみです。ほかにも気になる作品がいくつかあるので、またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^) 姪っ子さんにも喜んでもらえて 嬉しいです〜〜♪♪♪ 大変励みになります(>_<) こちらこそまたよろしくお願いいたします♡
*大人シェル* シェルネイル/ワンカラーネイル/夏ネイル/シンプルネイル/オフホワイト/ホワイト/ネイルチップ/ブライダルネイル付け爪/シンプル/上品/大人ネイル/大人可愛い
本日商品届きました! ラメがさりげなくキラキラしていて、とても上品で可愛いです😊 結婚式で使うのが楽しみです✨ ありがとうございました!