

レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて とても嬉しいデス♡ このたびは誠にありがとうございました☆

この度はありがとうございました。 メッセージも頂き、丁寧に対応していただきました! デザインが可愛く、色味が上品で付ける日が楽しみです!
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて とても嬉しいデス♡ このたびは誠にありがとうございました☆

迅速な対応で、写真とおりとても可愛くて大満足です

本日届きました! 写真どおりの色合いでとても気に入りました🥰 初めてネイルチップを購入しましたが、とても良いネイルチップに出会えました。対応も迅速で助かりました。 ありがとうございました🌟

今回も素敵な商品をありがとうございました🥰 また利用させて頂きたいと思います🥰

ステキなネイルチップありがとうございました💕 たくさん使います❗️
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけたら嬉しいです♪♪ このたびは誠にありがとうございました(^ν^)

可愛い…注文して良かったと思えるチップでした…。
いつも誠にありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ このたびも誠にありがとうございました(*^_^*)
上品 beige × grege 𓂃𓈒𓏸 ネイルチップ ベージュ 大人ネイル 大人可愛い ミラー オフィス nail ブライダル ウェディング
とても可愛くて使う時が楽しみです!! 今回はありがとうございました(^_^)◎