

レビューありがとうございます(^-^) デザイン気に入っていただけて とても嬉しいです♪♪ このたびは誠にありがとうございました(^ω^)

サンプルチップに合わせてオーダーを2種類お願いしましたが、とっえも素早く丁寧に作っていただき、発送もとてま早くて驚きました。 なによりもチップがどれも可愛すぎて上品で、大満足です♡ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(^-^) デザイン気に入っていただけて とても嬉しいです♪♪ このたびは誠にありがとうございました(^ω^)
スムーズな取引ありがとうございました(^^)とても可愛くて、使うのが楽しみです!また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(^-^) デザイン気に入っていただけて とても嬉しいです♪♪ このたびは誠にありがとうございました(^ω^)

ぴかぴかツヤツヤでとっても可愛いです♡爪が長いのが苦手なのでベリーショートで作っていただきましたが、使いやすくてとても素敵なネイルありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) デザイン気に入っていただけて とても嬉しいです♪♪ ベリーショートは自爪に近い長さなので 使いやすいですよね♡ このたびは誠にありがとうございました(^ω^)
レビューありがとうございます(^-^) デザイン気に入っていただけて とても嬉しいです♪♪ このたびは誠にありがとうございました(^ω^)

肌なじみがいい色で、2つともとっても可愛いです! ありがとうございました!
いつも誠にありがとうございます^ - ^ 今回のデザインも気に入っていただけて 嬉しいです♡ またぜひショップを覗いていただけたら幸いです☆ ありがとうございました(^ω^)

無事届きました! デザインもシンプルでかわいくて、サイズもぴったりでした! これから着けるのが楽しみです☺️ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます^ ^ 大人なシンプルデザイン、可愛いですよね♡ 気に入っていただけてとても嬉しいデス! このたびは誠にありがとうございました(^ω^)
本日受け取りました¨̮♡︎ 素敵なネイルチップをありがとうございます。 大切に使わせていただきます♫
レビューありがとうございます^ - ^ くすみピンク、とても合わせやすいカラーですよね♡ 気に入っていただけたら嬉しいです☆ このたびは誠にありがとうございました(^ω^)

本日受け取りました♡すごく楽しみにしておりました☺️さっそく爪に乗せてみたところ、とてもしっくり❣️日常の楽しみをありがとうございます😊大切に使わせていただきます♡
素敵なレビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけたら嬉しいです♪♪ このたびは誠にありがとうございました☆
素敵なレビューありがとうございます(^-^) とても嬉しいです☆☆ このたびは誠にありがとうございました(^ν^)
*Natural beige〜* ネイルチップ ベージュ シンプル 大人ネイル 大人可愛い オフィス ブライダル ウェディング
迅速な対応でよかったです!写真通りとても素敵でした!!