身につける幸せ❤ハンドメイド作家
出掛けてぃて受け取り遅くなりましたが、先程、受け取りました。とても可愛ぃぉ品で、着けて出掛けるのが楽しみです。ピン止めも有難ぅござぃました。またご縁がぁりました際には、どぅか宜しくぉ願い致します。 本当に有難ぅござぃました。
本日受け取りました♡想像通りとっても素敵なアクセサリーで感動しました(*˘︶˘*).。.:*♪☆★百合のピアスも宇宙のピアスもエリーさんの世界観が出ていて本当にかわいくて素敵です♡大切に使わせていただきますね♪☆★心のこもった素敵な贈り物を本当にありがとうございました♡♡♡
昨日届きました。 注文してから到着がとても早くて驚きました。 とても可愛いくて、さっそく今日からつけさせていただいています(^^) 対応も丁寧にしてくださり、感謝しています。 またぜひご利用させていただきたいです!
minami5296様♡ この度はお買い上げ誠にありがとうございます(*´ω`*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♥ いっぱい可愛がってやってください(*´∀`) minami5296様も本当にご丁寧に対応してくださってとても嬉しくお取引できました! 感謝しています♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします♥
knseina様♡ レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてとっても嬉しいです♥ いっぱい身につけてやってください(*´∀`) またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました♪
赤と青を購入しました。 片耳ずつつけたくて買いましたが、大きさも中のデザインもとても良かったです! おまけにつけていただいたヘアピンも可愛くて、得した気分です! 良い品物だし、作者さまがとても丁寧にご連絡や商品にも一言くださり、感動しました。
cha-2451様★ このたびはお買い上げありがとうございました! 気に入ってもらえて本当に嬉しいです(*^_^*) ヘアピンも喜んでもらえてよかったです! そんな風に言ってもらえて感激です☆ お取引できて本当に嬉しいです。 ありがとうござました♥
cmsh様☆ このたびはお買い上げありがとうございました! 可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです♥ こちらこそありがとうございました(*^_^*)
昨日届きました! とても可愛くて今日早速つけちゃいました 笑 おまけまでありがとうございます! セットでつけたいと思います 今回はありがとうございました! 機会があったらまた購入したいと思います!
りん様♥ レビューして下さいましてありがとうございます♪ とっても嬉しいお言葉感激です(*^^*) 早速つけてくださったなんて嬉しいです♥ またご縁があること願っております♪ この度はありがとうございました(*^^*)

丁寧な対応をしていただきありがとうございました(*´ω`*) 無理なお願いも聞いてもらえ本当に感謝です! とても可愛いピアス愛用します(^^♪ また機会があればよろしくお願いします!
nn-k様☆ レビューありがとうございます♥ 気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) nn-k様のおかげで作品の幅が広がりました。感謝しています♥ またのご利用お待ちしています♥
ricomama1219様♥ この度はお買い上げありがとうございました♥ 気に入ってもらえてとっても嬉しいです(*´ω`*) 丁寧な素敵な対応して下さりricomama様とお取引できて感謝しています! 本当にありがとうございました♥
大好評✩再販12【送料無料】小さな宇宙ピアス・イルマーレ
先日受け取りました、写真で見て一目惚れしましたが実物はもーっと可愛くて、お気に入りの一品です( *`ω´) 対応も早くて、注文してからわりと早く届きました。とってもいい買い物ができました、ありがとうございます!