身につける幸せ❤ハンドメイド作家

今日無事に商品が届きました♪ とても可愛くて気に入りました\(^^)/ 大事にします!
素敵な商品をありがとうございました!丁寧に包装されていて、とても感謝しています!わざわざメッセージを書いていただいて嬉しかったです!品物も可愛くて気に入りました!早速付けてます。ほんとにありがとうございます
本日届きました♡ どの色も可愛くてもう使うのが楽しみです!(*^o^*) ヘアピンも大切に使わせていただきまーす♫ 素早く対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
再販4☆新色追加!【受注製作】イニシャルブレスレット☆【セミオーダー】
今日届きました! 可愛いくてとても気に入りました❤️ 直筆のお手紙と、ラッピングも素敵でした🌟 ありがとうございました❤️