

ご返信遅くなり申し訳ありませんでした。無事に本日届きました。とても綺麗なイヤリングで惚れ惚れして何度も眺めています。本当にありがとうございました。大切にします。

無事受け取りました。小ぶりでとても可愛く、少しカラフルかな、と思いながら購入しましたが、大人の女性でも、気兼ねなく着けられるイヤリングでした。ありがとうございました。
昨日受け取りました^ ^ このたびも想像以上の可愛さで大変気に入っております。 大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました♪
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません。 無事届いております。 お写真で拝見するよりも、もっと素敵な作品でした💕 大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました😊
こんばんは。 連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 本日商品確認しました。 今回もとても可愛くて、 今からつけるのが楽しみです☺️✨ この度は良い取引をありがとうございました😊✨
【リング サイズ変更】K14gf
本日受け取りました💍💕 快くサイズ変更に応じていただき、感謝です。 これで、落としてしまう心配をせずにつけることができます☺️ ありがとうございました✨