
サイズ感も良く色んな服と合わせやすくとてもかわいいです。大切に身に付けたいと思います。ありがとうございました。
届きました!秋色でこれから大活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
とても素敵な家族みんなの指輪を作成頂きありがとうございました!つけて見るたびに嬉しくなります。大切に身につけさせていただきますね。
作品を受け取りました。 予想通り、大変愛らしいイヤリングにわくわくしています。モノトーンの服が多いので、耳元のワンポイントのオシャレが際立ちます。 ありがとうございます。 今後も作品を注視したいと思います。
昨日受け取りました。 シックな色目がこれからの季節にピッタリ! とっても綺麗なピアスです✨ 控えめな小ぶりのサイズも大変気に入りました☺️ 早速着けてウキウキです🎶💕 これから大切に使わせていただきます🥰 ありがとうございました🍀
綺麗です。「夕暮れ」っぽくていいなぁと思います。 この形のイヤリングは初めてですが、キュッと耳につかまってる感じで可愛いです。 たくさん使います\( ˆoˆ )/
【イヤリング】虹色・レインボー レースフープ 小/秋冬の深みカラー
商品無事届きました♪ 大切に使っていきます(^^)