デザイナー

レビューありがとうございます♡ くまくま気に入っていただき嬉しいです(〃艸〃) 息子さんが誤飲なさらないようお気をつけくださいね。 サイズもお口に入っちゃうので(笑)噛めないですが(笑) また機会ありましたら4uよろしくお願い申し上げます。
ご購入ありがとうございました。 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです。 桜が大好きなお友達ということなので気に入っていただけたら光栄です。

すごく可愛いです! これからデコるのが楽しみです ありがとうございました(^^)/
オーダーありがとうございました(o’∀’o) デコられたらお写真みたいです(〃艸〃)

オーダー引き受けて下さり有難うございました。本日受け取っております♪ こちらの諸事情に対応して頂き重ねて感謝いたします。この度は有難うございました。
ご注文ありがとうございました。
気にいっていただけて嬉しいです(*>ω<*) 和装・洋服・パーティードレスどれでも合わせていただけると思います♡ ご購入ありがとうございました!

今日届きました! ほんとのクッキーみたいだしくまちゃんも可愛かったです♡♡ くまちゃん大好きな私にはたまりませんでした。 次回また4Uさんの作品を購入させていただくと思うのでそのときはまたよろしくお願いします ( ^ω^ )!
くまくまを気に入っていただけて嬉しいです(*>ω<*) ご購入・レビューありがとうございました!(*´艸`)
本日届きました。 細かい所までとてもリアルで、 横から見るとパイが層になっていて! カバンから取り出すたびに 嬉しくなってしまいます :にこ: 大切に使わせていただきます! 迅速なご対応にも感謝しております。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 愛用していただけると嬉しいです(*>ω<*)
レビュー遅くなりすみません!開けた瞬間びっくり、凄くかわいいです! 思わずお皿にフォークと並べて写真を撮りました(笑) 連絡配送も迅速でしたので大変安心してお買い物させていただけました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて光栄です。 ご購入ありがとうございました。
本日受け取りました!素敵なケースで大満足です。作品を見せて頂いて凄く気にいって購入しました!実物はもっと素敵でしばらく見入ってしまいました。ありがとうございました。大切に使っていきますね。
素敵なレビューありがとうございます。 愛用していただけると嬉しいです(*´艸`) ご購入ありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません(ノд・。))) くまちゃん早速使わせていただいてます♡とってもかわいくて見るたび嬉しくなります♫4uさんの作品に毎日癒してもらっていますo(♡´▽`♡)o 今度お友達へプレゼントさせていただきたいので、またくまちゃんシリーズ購入を考えています♫その際はよろしくお願い致します!
くまくまを愛用していただけて嬉しいです。 お友達のプレゼントにも選んでいただけ光栄です。(*>ω<*) 新作どんどん出していきますので今後もよろしくお願いします(*´艸`)
おリボンくまくまキーホルダー
本日クマクマちゃんやって来ました(≧∇≦) 可愛すぎます(;_;)スマホに付けてますが、落としたりしたら怖いので飾っておくか悩みに悩みました。 こんなに可愛いキーホルダーは、やはり友達に見てもらいたいので付けました‼︎‼︎大事にします(≧∇≦) 名前も嬉しいです‼︎すぐに4Uさんのファンになりました(*☻-☻*)ありがとうございます。 息子に食べられそうになりました^^;笑 本物のビスケットだと思ったみたいです^ ^くまくまちゃん守りました‼︎‼︎笑