とっても可愛いです。以前購入した、お弁当バスのマグネットシアターも、大活躍だったので、新年度に向けて、可愛いかくれんぼと、三匹のこぶたを購入しました。今週、早速三匹の子豚は使う予定です。本当にありがとうございました。
ほのぼのとしたイラストが可愛くて注文しました! 実際もとても可愛くて新年度から使うのがとても楽しみです😊 一歳の娘にやって見せたら、ケラケラとよく笑ってくれました♪
さっそく誕生会にて使わせていただきました✨ マグネットを貼るとすぐ使えてとても助かりました! イラストも可愛くてお気に入りです♡ ありがとうございました☺️ レビュー遅れて申し訳ございません💦
シャボン玉とばせ
とても丁寧に対応していただき発送も早く満足です! また購入させてもらいたいと思ってます。