とても素敵なスタンプを購入させて頂き、ありがとうございました! マスキングテープを集めるのが趣味で、マスキングテープと今回購入したスタンプを一緒に使うのがとても楽しみです。 また、すぐのご発送ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します ⋆⸜(´˘`*)⸝
この度はご購入ありがとうございました。 マステが溜まって溜まって仕方ないわ♥という人に使ってもらいたくて作ったハンコなのでそのようにおっしゃって頂けて嬉しい限りです( *´꒳`* ) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

この度はステキな似顔絵入りはんこを作成頂きありがとうございました😊 迅速な対応で大変感謝しております。似顔絵もそっくりでした。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はオーダーありがとうございました。 小さなサイズだったので似せれるか心配だったのですが喜んで頂けたようで安心致しました*° 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
来年の年賀状用にスタンプをお願いしました。 描いてくださった下絵にこちらの希望や要望を伝え そしてまた 修正された下絵が届いて。。。を何度か繰り返し 昨日ステキなスタンプが届きました。 購入してから作品が届くまでとても早かったですし 数回の細かな打ち合わせを経て、丁寧な仕上がりのスタンプを手にすると 価格が手頃過ぎて申し訳ないくらいです。 大満足です。Ericさんにお願いして大正解でした。 ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました*° 私の方もわんちゃんの毛並みを上手く表現することが出来るか不安がありましたが、そのように仰ってくださり、本当に嬉しく思います*° オーダー本当にありがとうございました*° たくさん、ペタペタして楽しんでくださいねm(_ _)m

思ったとおりに作っていただき、本当に嬉しいです!ありがとうございました◡̈*
この度はオーダーありがとうございました*° 無事にお届けできてよかったです( *´꒳`* ) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、この度はオーダーありがとうございました(*^O^*) プレゼントにお選びくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m いつでもお待ちしておりますので機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂けたようで安心致しました(*´罒`*) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
結婚8周年はゴム婚式と言う事で、二人の似顔絵ハンコを作って貰いました。 丁寧にやり取りしていただき、こちらの要望もしっかり取り入れていただきありがとうございました! これから色々ペタペタ押していきたいと思います(╹◡╹)
この度はオーダーありがとうございました*° 素敵な雰囲気のおふたりのハンコを大切な記念品として、お作りすることができ、私も幸せです♥ 本当にありがとうございました( *´꒳`* )
この度はオーダーありがとうございました*° お友達とおそろいでオーダーして下さり嬉しかったです( *´꒳`* ) 機会がありましたらまたよろしくお願いします( *´꒳`* )
この度オーダーありがとうございました*° 無事にお届け出来て良かったです(* 'ᵕ' ) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
レトロポップ Thank Youはんこ ひつじ
とてもかわいい作品でした!ありがとうございます