この度はオーダーありがとうございましたm(_ _)m 子供さんにも喜んで頂けましたでしょうか? 機会がありましたらまたよろしくお願いします(*˙˘˙*)
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届け出来て良かったです(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願いします*°
迅速丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございます! お品物、届きました!実物もとても可愛くおしゃれで大満足です☺️ メッセージカードやスクラップブックなどにたくさん押して使いたいです! またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🙇♂️
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂けたようで嬉しいです(*˙˘˙*) 楽しく使って頂けたらと思います*° 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て良かったです(*˙˘˙*) わがままだなんてとんでもないです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事に届いております。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます!
この度はオーダーありがとうございました! 大切な日のアイテムとしてお役に立てること大変光栄に思います。 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

とても迅速に発送していただき助かりました。仕上がりもとても綺麗でした。
この度はご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
今回、三個も同時にお願いしたのですが 丁寧に素敵なはんこを作ってくださいました。何度も 問い合わせをしてしまったのですがご対応も丁寧で 感謝しております。また作品を拝見するのが楽しみです。ありがとうございます。
この度はオーダーありがとうございました(*^O^*) たくさんの作品の中から、こちらをお選び下さり大変光栄です。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m 本当にありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました! 無事にお届けできてよかったです(*^^*) 機会がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました✨ ショップはんことして活躍してくれることを期待します(*^^*) 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*^^*)
オーダー【お名前はんこ】3×6フルネーム
とても気に入りました‼︎ありがとうございます!