

お品が無事届いて安心しました♪ 今回も気に入って頂き嬉しいです♡♡♡ 素敵なコメントありがとうございましたぁ^_^ とっても励みになります。 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ またの御縁をお待ちしています。 ありがとうございました♪♪♪ ♡ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡
ありがとうございました😊 寒くなり、クリスマス🎄の季節になって来ます 教会🛕ミサに演奏の際使わせていただきます。 ありがとうございました
お品が無事届いて安心しました♪♪♪ 素敵なイベントにつけて頂けるなんて幸せです♡♡♡ とっても光栄です╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございましたぁ♪♪♪ 今回もありがとうございました♡ ♡♡♡˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♡♡♡
先程マスクが届きました ありがとうございます😊 エンジェル👼がクリスマス🎄にピッタリですし、クリスマス🎄ツリーもオシャレです 大変気に入りました 感謝します 12月になるのが楽しみです
お品が無事届いて安心しました♪ 気に入っていただきとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 私もツリーマスクがとても好きで母にもプレゼントしました。 またの御縁をおまちしています。 沢山の中からありがとうございました♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とても可愛いマスクでした 子供も気に入って、早く幼稚園にはめて行きたいと楽しみにしています ありがとうございました
お品が無事届いて安心しました♪ お子さまも気に入って頂き嬉しいです♡♡♡ ありがとうございました。 またの御縁をお待ちしています。 ありがとうございました♪ \\\\٩( 'ω' )و ////
お品が無事届いて安心しました♪ お子さまも気に入って頂き嬉しいです♡ ありがとうございました♪ またの御縁をお待ちしています。 ありがとうございました♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

届きました♪ 柄がとっても可愛いです🍌 裏の柄も可愛いです!幼稚園用に購入しました♡ 息子は黄色が好きなのでマスクゴムまで黄色嬉しいです❤︎ 大事に使いたいです♡♡ありがとうございました!
お品が無事届いて安心しました♪ 気に入っていただき嬉しいです♡ ありがとうございました^_^ またの御縁をお待ちしています。 沢山の中からありがとうございました♪♪♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
猫柄がたくさんで全部欲しくなっちゃいます(^^) 内側もかわいい柄で両方着けられるくらい気に入ってます。
お品が無事届いて安心しました♡ 気に入っていただき嬉しいです♡♡♡ ありがとうございましたぁ♪ またの御縁をお待ちしています。 沢山の中からありがとうございました♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お品が無事届いて安心しました。 気に入っていただき良かったです❣️❣️ ありがとうございました^_^ またの御縁をお待ちしています。 ありがとうございました❣️ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リピート購入です。 子供の顔にあったデザインで本人も満足してつけてくれています。 不織布マスクを嫌がってつけてくれないので、とても助かっています。 ありがとうございました。
お品が無事届いて安心しました❣️ お子さまも気に入っていただき良かったです♡ 嬉しいです。 ありがとうございました^_^ またの御縁をお待ちしています❣️ 今回もありがとうございましたぁ♡ \\\\٩( 'ω' )و ////
お品が無事届いて安心しました♪ 今回も気に入って頂き嬉しいです♡ 沢山の中からありがとうございましたぁ❣️ またの御縁をお待ちしてます。 ありがとうございましたぁ♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Lサイズ★1枚限定★クリスマスマスク★薄地プリント生地★大人マスク★立体マスク★手作り
ありがとうございました 今無事に受け取りました 封筒のスタンプかわいいですね! クリスマスマスク🎄 ベル🔔の柄が気に入り購入致しました クリスマス🎄ツリーも布地が素敵です。 クリスマス気分🎄アップ⤴️しながら、12月を迎えられます。 感謝