
市販品にはない便利な子供用グッズを作っています。キッズ携帯ケースとカトラリーケースが超オススメです。
とても可愛く、息子ともどもお気に入りです😊 大きさもちょうどよく、使い良さそうな生地でありがたいです。 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます。ご満足いただけてうれしいです。またご入用がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。ご満足いただけてうれしいです。またご入用がございましたらよろしくお願いいたします。
かわいいお品物ありがとうございます! 娘の塾のカード用に購入いたしました。 本人も気に入ってくれてます。 大切に使わせていただきます!
レビューをありがとうございます。ご満足いただけてうれしいです。またご入用がございましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。ご満足いただけてうれしいです。また来年度もよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。ご満足いただけてうれしいです。またご入用がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。ご満足いただけてうれしいです。またご入用がございましたらよろしくお願いいたします。
ER I-Z様 こんにちは😊本日、カードケースが届きました。 カラフルな素敵なケースで大変嬉しいです。 有難うございました。
レビューをありがとうございます。ご満足いただけてうれしいです。またご入用がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。ご満足いただけてうれしいです。またご入用がございましたらよろしくお願いいたします。
大好きなリバティ、ひまわり柄で大変気に入りました。作りがしっかりしていて、ビニールの窓がないデザインなので中身が見えないのもポイントです。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
写真付き!のレビューをありがとうございます。私もこの柄大好きです。ご満足いただけてうれしいです。またご入用がございましたらよろしくお願いいたします。
mi様専用商品
本日、届きました♪ 大きさもピッタリで生地も可愛く、丁寧に梱包されていました(^^) 大事に使わせていただきます(^^) ありがとうございました(^^)