flower design
前撮りと、当日、また後撮りでもこちらのブーケを使用しました。とても可愛くて、すごくお気に入りのブーケとなりました!友人や親族からも好評で、特に妹からは大好評でした♩ 素敵なブーケを作ってくださりありがとうございました!!
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです💐 また、とても素敵なお写真をありがとうございます✨ ブーケを持って頂いたお姿を拝見することが出来、大変感激しています✨ こちらこそ大切な日のブーケをお作りさせて頂き本当にありがとうございました。 末永くお幸せになられて下さいね☺️☘️
この度はお取引ありがとうございました♡ 色々なオーダーをさせてもらったのですが、出来上がってからの細かな変更希望にもご対応いただき、本当に感謝しています!本当にありがとうございました😊💓
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて何よりです💐 楽しく、素敵なウェディングとなりますように🌼 この度はこちらの、ブーケを選んで下さってありがとうございました☺️💕
出来上がってからの変更等にも 大変丁寧に対応してくださり 大満足なブーケで前撮りすることができそうです! ありがとうございました☺️! またご機会ございましたら よろしくお願いします。
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます☘️ 無事に前撮り撮影を迎えられたとのこと、何よりです💐 この度はこちらのブーケを選んで下さってありがとうございました。 またのご縁を心からお待ちしております☺️☘️
レビューが遅くなりすみません。 日にちがなく、急な発送お願いを頼みましたが、 メッセージから発送まで本当に親切に迅速な対応をして頂きありがとうございました! おかげさまで無事前撮り出来ました。 梱包もしっかりされており、 本当に商品が可愛くて写真で見ていたよりも良かったです! 本当にこちらにお願いして良かったです。 また機会があれば是非ともお願いしたいです♪
ブーケはとっても可愛くおしゃれで結婚式で使用するのが楽しみです!!!たくさん希望を伝えましたが、すべて快くお受けしていただき理想のブーケが届きました。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです。 楽しく、素敵なウェディングとなりますように💐 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました☺️☘️
とても綺麗なお花が届きました!前撮りの雰囲気にどうしてもこのお花が合っていたので、無理を言って発送を早めていただいたのですが、快く了承してくださいました。ありがとうございました!このお花とお写真を撮るのが楽しみです♪
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます。 大切な日のブーケにこちらを選んで頂きまして本当にありがとうございました💐 楽しく、素敵なウェディングとなりますように🌼 またのご縁を心からお待ちしております☺️☘️
前撮り用に作っていただきました。 ヘッドパーツは完成した後、変更していただいて 希望通りのものに仕上げていただけました☺️💕 全部とっても可愛くて、本番もお願いできたらと思っています!
レビューをありがとうございます☘️ ブーケ、ブートニア、ヘッドパーツを気に入って頂けて本当に良かったです🌼 この度はtoujours workにオーダーを頂きましてありがとうございました。 楽しく、素敵なウェディングとなりますように☺️💕
丁寧にドレスとの相性、こんな式にしたいというイメージからブーケを相談してくださり、仕上がった写真からの手直し要望まで快く引き受けくださる素敵な方でした。本当にありがとうございました!素敵な式になりそうです♪また機会があれば是非よろしくお願いします
レビューをありがとうございます☘️ テーマのあるウェディングに楽しくブーケ制作のほうさせて頂きました。 楽しく、素敵なウェディングとなりますように💐 この度はブーケのご注文の頂きまして、ありがとうございました。 またご縁がありますこと、心からお待ちしております☘️
オーダーメイドでき、自分好みにしていただきました!前撮り用にと購入いたしました!写真を撮るのが楽しみです!また思ってたよりもブーケのサイズが大きく、ほかのお店では同じ値段でこれだけのものは買えないと思います!大満足です!!
レビューをありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです。 楽しく、素敵な前撮りイベントとなりますように💐 この度はtoujours workにオーダーのご依頼を頂きましてありがとうございました☘️
m-ka57様専用ページになります◇ウェディングブーケ◇ブライダルブーケ◇ブーケ◇
とても素敵なブーケを作って頂きました♪今回プレゼントとしての注文だったのですが、お願いをしたドレスにぴったりなブーケでとても素敵で感動いたしました。゚(/□\*)゚。