flower design
レビューが遅くなりましたが、前撮り・結婚式のブーケで使用しました。みんなに素敵なブーケだと褒められました!ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます☘️ 前撮り撮影と挙式を無事に迎えられたとのこと、また皆様にもブーケを気に入って頂けて本当に何よりです☺️ こちらこそ大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました💐 末永くお幸せになられて下さいね☺️☘️
無事に届きました! 期待以上で向日葵が好きな主人も感動しておりました♡ 挙式がさらに楽しみです。 素敵なブーケをありがとうございました🎶
レビューを頂きましてありがとうございます☘️ 向日葵のブーケをお二人共に気に入って頂けて本当に良かったです☺️🌻 楽しく、素敵なウェディングとなられますように💕 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました☺️☘️
素敵なブーケとブートニア、ありがとうございました! 12/25本番までキレイに保管しておきます!!! その後もうちで飾りたいと思っております♪ 本当にありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます☘️ ブーケとブートニアを気に入って頂けて本当に良かったです💐 お式の後もご自宅に飾って下さるとのこと、ブーケを大切にして頂いてとても嬉しいです、ありがとうございます☺️🎵 楽しく、素敵なウェディングとなられますように✨ この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました☺️☘️
納品の日にちからご相談をさせていただきましたが、急にも関わらず丁寧に対応していただきました(* .ˬ.)" 商品が届き、箱を開けると思わず声がでちゃうくらい素敵で式当日が楽しみになりました!ありがとうございました𓈒𓂂𓏸♡
レビューを頂きましてありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです☺️💐 楽しく、素敵なウェディングとなられますように💕 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました☺️☘️
素敵なブーケとブートニアが届きました( ^∀^) 結婚式で使用させて頂きます! この度はありがとうございました♪
レビューを頂きましてありがとうございます☘️ ブーケとブートニアを気に入って頂けて良かったです☺️ この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました💐 楽しく、素敵なウェディングとなられますように☺️☘️
すべて写真以上に素敵でした…! また、丁寧に梱包していただき嬉しかったです✨ 迅速なお取り引き、ありがとうございました(*^^*)
レビューを頂きましてありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです☺️ こちらこそ、この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました✨ 楽しく、素敵なウェディングとなられますように☺️💐
写真通りのイメージのブーケが届きました。とても可愛らしく、前撮りに使用するのが楽しみです♡ また、とても丁寧な梱包で破損等もなかったです、ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです☺️ 楽しく、素敵な撮影となりますように💐 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました☺️☘️
ブーケ・ブートニアともにとっても素敵で、参列していただいたみんなにも好評でした! ありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂け、また皆様にも好評だったとのこと本当に何よりです💐 お便りを下さってありがとうございます☺️ この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さって本当にありがとうございました。 末永くお幸せになられて下さいね☺️☘️
こちらのひまわりのブーケに一目惚れして、ご購入させてもらいました🌻💗写真で見てたよりも、もっと実物のほうが可愛くてこちらで購入してよかったなと思いました!! ウェディングフォトがとっても楽しみになりました💗💗 ありがとうございました🙇🏻♀️🫶🏻💗
レビューを頂きましてありがとうございます☘️ ヒマワリブーケを気に入って頂けて本当に良かったです🌻✨ ヒマワリ畑での撮影とっても楽しみですね☺️💕 楽しく、素敵なウェディングとなりますように💕 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました☺️☘️ 末永くお幸せになられて下さいね💕
◆サマーブーケ◇ウェディングブーケ◆ブーケ◇ブライダルブーケ◇ウェディング◇ローズブーケ◇ホワイトブーケ◇前撮り◇フォトウェディング◇クラッチブーケ◇ナチュラルブーケ◇アーティシャルフラワーブーケ◇
本日届きました! 使用日の日程に間に合わせて頂きありがとうございました♪ ブーケもブートニアもボリュームがあり、とても可愛かったです。 生花のように見劣りしないブーケで使用するのが楽しみです!ありがとうございました(*^▽^*)