flower design
レビュー遅くなりましたが、無事結婚式を終えました💍こちらの我が儘でギリギリまで保管していただいた事、梱包も丁寧な事、そして何より素敵なブーケとブートニアをありがとうございました💐これからは自宅に飾って楽しみます🫧
レビューを頂きまして、ありがとうございます☘️ 無事挙式を迎えられたとのこと、幸せなお便りをありがとうございます☺️✨ ブーケがお役にたてて本当に良かったです💐 今後はご自宅に飾って頂けるとのこと、大切にして下さってとても嬉しいです🌼 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました。 末長くお幸せになられて下さいね☺️✨
6日に注文し、17日に受け取りました! 急な注文だったのにも関わらず、快く丁寧に対応していただき、ありがとうございました💓 ブーケもとても素敵で、式で使うのが楽しみです💐 ありがとうございました😊
レビューを頂きまして、ありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです☺️ この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました💐 楽しく、素敵なウェディングとなられますように☺️💕
とても素敵なブーケをありがとうございました。 忘れられない夢のような一日になりました🥰
レビューを頂きまして、ありがとうございます☘️ 夢のようなウェディングになられたとのこと、素敵なお写真とお便りを下さってありがとうございます💕✨ 末永くお幸せになられて下さいね✨ この度は大切な日のブーケにこちらを選んで頂きましてありがとうございました☺️☘️
素敵なブーケありがとうございました✨ 理想通りで結婚式で利用するのが とても楽しみです😆
レビューを頂きまして、ありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです💐 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました。 楽しく、素敵なウェディングとなられますように☺️☘️
結婚式用にオーダーしました。 想像以上に素敵なブーケでした!! ボリュームもあり、オーダー通り、いやオーダー以上の仕上がりでした😊崩れないように梱包もしっかりされていたので安心して使用できました!また機会があれば利用したいです!本当にありがとうございました!
レビューを頂きまして、ありがとうございます☘️ ブーケがお役に立てたようで、本当に良かったです💐 とっても素敵なお二人のお写真をありがとうございます✨ 末長くお幸せになられてくださいね✨ またのご縁を心よりお待ちしております☺️🎗️
希望通りに丁寧に作ってくださり、とても素敵なブーケで気に入りました♡式後は、家に飾って楽しみたいと思います♩
レビューを頂きまして、ありがとうございます☘️ この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました💐 気に入って頂けて本当に良かったです☺️☘️ 楽しく、素敵なウェディングとなられますように✨
とっても素敵なブーケで、結婚式に来てくれた友人たちもとても褒めてくれました!本当にありがとうございました!
レビューを頂きまして、ありがとうございます☘️ 無事に挙式を迎えられたとのこと、幸せなお便りをありがとうございます✨ 皆様にもブーケを気に入って頂けたようで、本当に良かったです💐 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました。 末長くお幸せになられてくださいね☺️☘️
大変素敵なブーケを有難う御座いました✨ 可愛すぎて大好評でした‼︎ 大満足のフォトウェディングとなりました。 また機会があれば是非お願いします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです☺️ この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうごさいました💐 末永くお幸せになられますように✨ またのご縁を心からお待ちしております☺️☘️
想像以上の素敵なブーケが届きました! 丁寧に梱包されていて、開けた瞬間 いいにおいがしました! 本番で使うのが楽しみです♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂け、香りもお届け出来たようで本当に良かったです☺️ 楽しく、素敵なウェディングとなられますように💐 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうごさいました☺️☘️
◇スズランブーケ◇ウェディングブーケ◇white & green◆ブライダルブーケ◇ナチュラルブーケ◇ブーケ◇ウェディング◆フォトウェディング◆前撮り◇フラワーブーケ◇クラッチブーケ◇挙式◇ブライダル
結婚式に向けてブーケとブートニアを購入いたしました。 写真の通り繊細で綺麗なブーケが届きました💐 スモーキーカラーがドレスと自然に馴染んでくれ、文字通り花を添えていただきました☺ ドライフラワーとアーティシャルフラワーで出来ているので、式後も部屋に飾って素敵な思い出として残しておけるのが嬉しいです。 こちらにお願いして本当に良かったと思いました。 この度は素敵なブーケ、ブートニアをありがとうございました!