
レビュー遅くなりすみません! どちらもとっても可愛いです(^^) いつもほんとにちょうどいい大きさとデザインで、普段使いしやすくてちょっとだけ華やかになるものばかりです! ありがとうございました。 復帰されるの待ってます✨
この度はありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけてよかったです♡ また是非見に来てください♪
本日受け取りました。実物は写真以上に可愛くて使うのがとても楽しみです♪他の色も可愛くてどれも欲しくなります✨ この度は丁寧な対応をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
この度はありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけてよかったです♡ カラー残り少なくなっていますがよかったらまた見に来てください♪

可愛いお品ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)好みの色でした!
この度はありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけてよかったです♡ また是非見に来てください♪♪

今回もとてとかわいかったです〜ありがとうございました🥰
この度もありがとうございました(*´꒳`*)♡ 沢山つけてください♪♪

箱を空けて、わああっ!かわいい♪ でした! カーキ色がやさしい感じでいろんな服に合わせたいです。 在庫なしからの迅速な対応をありがとうございました。
この度はありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけてよかったです♡ また是非見に来てください♪
レビュー遅くなってしまいすみません🙇♂️🙇♂️ 友達へのプレゼントに購入させて頂きました! 想像していたよりずっと可愛く大満足です☺️💕 ありがとうございました!!
この度はありがとうございました(*´꒳`*) お友達にも気に入っていただけますように・・・♡ また是非ギャラリー見に来てください♪

本日受け取りました❗ とってもお洒落かわいいピアスに丁寧お洒落な包装、テンション上がりました(*´▽`*) 大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけてよかったです♡ また是非ギャラリー見に来てください♪
デザインがとても可愛く秋冬らしいです。 そしてとっても軽い!日常的に着けていないわたしでもストレスフリーな軽さです。 到着も早くて嬉しかったです😊 ありがとうございます!大事に使いますね。
この度はありがとうございました(*´꒳`*) 沢山つけてください♡♡ また是非ギャラリー見に来てください♪
レビュー遅くなってすみません! 先日、届きました。写真で見たとおりの可愛いイヤリングでした!蝶バネ式を初め使いましたが痛くならずに良かったです!ありがとうございました
この度はありがとうございました(*´꒳`*) 沢山つけてください♡♡ また是非ギャラリー見に来てください♪
yuimaaaaaru9様専用ページ
本日受け取りました!丁寧な梱包でありがとうございます! 商品はとってもステキで可愛いです。お花の刺繍イヤリングは繊細だけど裏面までしっかりとしていて、軽くてつけ心地もよいです〜地味な服になりやすいこれからの季節に着けていこうと思います! ありがとうございました。