
素敵なレビューをありがとうございます🩷 お気に召していただければ幸いです!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕
素敵なレビューをありがとうございます🩷 ぜひたくさん付けてオシャレを楽しんでください🥹💓

とってもかわいいスタイ♡ 迅速に送って頂いたおかげで無事誕生日に間に合いました! 素敵な作品をありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事にお誕生日に間に合ってよかったです🎂🩷また是非機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️💕
素敵なレビューをありがとうございます♡ 大事なお誕生日の日にこちらのスタイを選んでくださり大変嬉しいです! 楽しいお誕生日をお過ごしください🎂
素敵なレビューをありがとうございます! とってもお似合いで嬉しいです🥰これからもぜひエプロン付けてお店屋さんごっこを楽しんでください🩷🩷 いつもありがとうございます😍!今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューが遅くなってごめんなさい😣今回も素敵なエプロンをありがとうございました☺ 可愛いクリスマスの写真が撮れてとても嬉しいです! 来年も大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します*
素敵なレビューをありがとうございます🥹🧡とってもかわいいお写真、送ってくださり嬉しかったです!これからもよろしくお願いします🙇♀️✨
素敵なレビューとお写真をありがとうございます♡とってもお似合いです❤️🤍この度はありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️💓
ネクタイ3人分購入させて頂きました♪やっぱり可愛い! :あはは:普段首輪すら嫌がる子達がみんな付けたまま過ごしてます♡♡違うのも欲しくなっちゃいました :あはは:
素敵なレビューとお写真をありがとうございます♡ ネクタイ姿、とってもかわいいです😍この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
オーダー品
本日 ステキなスタイが届きました❤️ とっても可愛くて😍着けるの楽しみです🎵 ありがとうございました✨✨