
商品を受け取りました かわいいドライフラワーの花束が施されていて、とても気に入りました この度はありがとうございました
レビューが遅くなりましたが、素敵なお品が届いております(*^・^*)大変美しくよく眺めております!どうもありがとうございました*
好きな色、シンプルで派手には見えず、いつも使う際についつい幸せな気分にさせてもらってます。前回のケース注文…待てど暮らせど届かず😭で、手違いがあった分…今回eranthe shop様(╹◡╹)、ちょうどの納期、発送案内に期待度も上がりぎみでしたが、届いたらその何倍も感動🥺の商品でした。ありがとうございました♪
スマホを新調した母への贈り物です。とても喜んでもらえました!
昨日無事受け取りました。 とても可愛らしいカバーです。 毎日手に取るものなので、お気に入りのカバーにしたいと、待ったかいがありました。 お忙しい中、ありがとうございました😊
届きました。昨年秋頃にスマホケース注文して、そのあとスマホ割れてしまい機種変し、スマホケース変更のご連絡をさせていただきました。忙しい中ご連絡下さりありがとうございました。
作品はとても素晴らしかったです! :にこ: ただ、購入者の方は、ショップに記載のある通り発送まで気長に待てるかどうか注意してください。 私が購入したときは発送目安日の30日からかなり遅れて届きました。 その際、問い合わせないと状況が確認できなかったので、ハンドメイドで時間がかかることを念頭に購入するといいと思います。
最高に可愛かったです! ラメ入りにして良かった!! 待った甲斐がありました^ ^ 夫も羨ましがってました♪ 男性が持てるようなデザインないかなって探してました笑 ありがとうございます!
押し花のコンパクトミラー / 手鏡 / ミラー
商品、受け取りました。スマホケースはブルーの発色がステキだし、コンパクトミラーもお花の配置が完璧で、これから持ち歩くのが楽しみです。どうもありがとうございました!!