
とても素敵なスマホケースが届きました。 また新たな気持ちで、スマホを使えそうです。 ありがとうございました。 娘も気に入り、追加で注文させていただきました。
とても可愛いケースで購入して良かったです♪ありがとうございました。
本日無事に届きました。 ありがとうございました。 作品はとても可愛くて素敵で大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。
このたびは、ありがとうございました! イメージ通りとても可愛い作品でした(^^)
2回目の利用で今回はプレゼント用に購入しました。機種が古いので対応があるのか不安でしたが、きちんと対応してくださって無事にぴったりの物をプレゼントできました。デザインもとても気に入っているようです♪また機会があれば次もこちらで購入させていただきたいです。
とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございます。
とってもかわいいです。ピンク(iPhone13mini)のスマホなのでちょっと心配でしたが杞憂でした。 久しぶりにケースを新調したのですが、取り外しが結構硬いんですね。壊れないかちょっと心配でしたが、無事装着できました,
【手帳型ケース】 オプション専用ページ
手づくり作品で期日を楽しみに待っていたら、予定より早く届きました✨めちゃくちゃかわいいです。ありがとうございました。質問にも丁寧に答えて頂けてカバーの不具合もドライヤーで解決が出来ました。ありがとうございます。大切に使います🍀*゜