
注文していた商品、昨日届きました! 素敵なスマホケースありがとうございます! 大切に使わせて頂きます(*´▽`*)
とても可愛い商品で本当に気に入りました!ずっと見てられます!発送予定が1ヶ月となっていたのですが、経過しても連絡がなかったため心配になり、こちらから連絡をしたところ、もう少しとご連絡がありました。結果、購入してから2ヶ月ほどで届きました。とても可愛い商品でしただけに、発送連絡についてだけが残念でした。
少し前に自分用にミモザのケースを購入しました。ミモザのケースがとてもよかったので今回は友達の誕生日にと購入しました。本日友達に渡したのですがとても気にっており感謝しています!!2ヶ月ほど待ちましたがとても可愛くて友達が喜んでくれたので満足です💕またの機会があればよろしくお願いいたします!!
四葉のクローバが入っており幸せな気分になりました。本物の花が本当に良いです。機種の色によってデザインや色が選べて選ぶのも楽しかったです。ありがとうございました。
色使いのセンスが良く色々なお花があるのが可愛くて何度もケースを見てしまうくらい気に入りました^ ^大切に使います♪ この度はありがとうございました!
以前買ってとても素敵だったので、今回別のデザインで購入しました こちらもとても可愛いです🌼 ありがとうございます、大切に使いますね😊
パールストラップ スマホショルダー チェーンケース 【オプション専用ページ】 押し花 斜め掛け出来る ロングストラップ
ありがとうございました😊😊