
![[訳アリ]シンプル 押し花 フルーツ スマホケース iPhone X/XS](http://static.minne.com/productimages/122809882/square/d64e7cd9705e5cc179814a6d1d15db72fa876463.jpg?1624741231)
今回もとっても素敵な作品で、とっても気に入りました✨ このスマホケースを見るだけで、テンションが上がります! 届くまでに日数はかかりますが、作品の説明に記載されているので、全く気になりませんでした。 前回もスマホケースをお願いして、それもとっても気に入ったので3年ほどずっと使い続けていましたので、久々のお願いとなりましたが、今回もお願いして大正解でした✨ また大切に使います!!
届いて最初に見た衝撃はまさに感動ものでした。 こんな素敵なスマホケース💓は見たことがない。 またさらに色々なデザインが欲しくなります。 丁寧な梱包、詳しい説明、ありがとうございました。
とっても可愛いくて、スマホを見るたび嬉しい気持ちです。ありがとうございました♪
この度は 素敵な作品を制作して頂き ありがとうございました とても 可愛いくもあり キラキラと美しい作品 度々眺めては ハッピーな気持ちになっています ありがとうございました
たった今届きました(◍•ᴗ•◍) 押し花のケースとてもカワイイです✾ お花が好きなのでとても嬉しいです✌ さっそく今日から使います❁ ありがとうございました💕
写真を見て一目惚れで即購入しました♬.*゚ 実物もとても綺麗で持ち歩いているとテンションが上がります(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします♬.*゚
思っていたよりもだいぶ早くに届いて驚きました。 ありがとうございました。 商品は丁寧にキレイに作られているんですが、花と茎の色がもっと水色と緑で鮮やかでキレイなものが届くと期待していたので、色が薄すぎて残念でした。
[訳アリ]シンプル 押し花 フルーツ スマホケース iPhone X/XS
リピートで購入しましたが届くのに3ヶ月以上かかりました。問い合わせて訳あり商品だからと返信がありましたが、商品説明には一言も書かれていなかったのでとても不安でした。一言説明があれば安心して待てました