
レビュー遅くなってすみません! リピートですが今回もすごく可愛いです :にこ: 親戚でお揃いにしたのでみんなで揃うのが楽しみです!また何かあったらお願いしたいと思います :あはは:
何回目かの、お願いですので、 作家さんの作品には全幅の信頼をお寄せしています。 今回も、文句なしの、可愛い、とても丁寧なお仕立ての 作品でした。 今まで差し上げた方々からは、 いつも「勿体なくて、使えない〜! 汚したくない〜!」と、絶賛されています。 もはや、自信満々の贈り物です。 私は、橋渡しをしているだけなんですけど(笑) また、身近で赤ちゃん誕生の際には、よろしくお願い致します🙇♀️
何度か使用してみて、洗ってもヘタらずふわふわなままで吸水もバッチリで大満足です!かわいすぎてヘビロテです(^^) 配送まで丁寧にご対応いただきありがとうございました!

ベージュの可愛いスタイ!気に入りました^^お食い初めが楽しみです!ありがとうございました!

初節句用に購入しました。とても丁寧な縫製で、生地もしっかりしていて可愛いです。良い記念になりました。
迅速な対応でひな祭りに間に合いました。 梱包も丁寧で、商品も写真通りの可愛さでしっかりした素材で頼んで良かったです!! ありがとうございました☻

かわいい写真がとれました。ありがとうございました!
初節句・お食い初め・出産祝い・お正月に* 袴風スタイ 【 黒 】
本日無事に届きました。 とてもきれいな仕上がりで可愛いですね。 ありがとうございました😊