


この度は早々のご対応をありがとうございました。とても可愛らしいまた素敵なマスクが届きました。家族で取り合いになりそうです😊また、ホッコリするメッセージをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

到着しました。素敵な梅柄・咲き状態。本物、グットです。

早い対応をしていただき、ありがとうございました。 丁寧な縫製です。いつも素敵な柄を購入させてもらってます。 今回は黒生地が欲しくて。 早速、使わせていただきますね。

こんにちは😊ところどころある赤い桜のお花がアクセントになっていてとっても粋です✨春先どころかオ-ルシ-ズン使える小粋マスクですね☆本当にいつも素敵なマスクをありがとうございます😊✨

ほんとに素敵なマスクです。 いつも丁寧に作って下さるので、何度もお願いしたくなります。 暖かいメッセージにもほっこりさせて貰っています。 ご縁に感謝。ありがとうございます。

とてもオシャレな生地で気に入りました(*^^*)縫製も丁寧で綺麗な仕上がりでした。周りの方からも羨ましがられること間違いないです🎵😷を手放せないので、少しでも気分よく過ごしたいですものね。本当にありがとうございました。

華やかなマスクが届きました❗とてもステキです。(^-^)v

本日、届きました。 いつも、丁寧な作りで感動してます。 つけるのが楽しみです。 ありがとうございました😊

素敵なマスクをありがとうございました。 早速使わせていただきます。 また、宜しくお願い致します。
立体マスク☆ゴム紐付き☆和柄☆花柄☆鶴☆富士山☆紫の和柄マスク
無事に届きました。 この度も素敵な作品をありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます♡ 大変な世の中ですが、お体に気をつけて下さい。 また宜しくお願いします。