


一応家の中でもマスクをつけるようにしております😊ずっとつけるならお気に入りのじゃないと嫌なのでいつもこちらのマスクをつけています😊鏡をみながらウットリ♡(マスクにです!!)毎日気分よく過ごさせて頂いてます😊いつも本当にありがとうございます😊💕💕

無事に商品が届きました。 いつも、丁寧な作りで、毎日、 柄を変えながら使わせて頂いてます。 ありがとうございました😊

ツヤツヤして高級感があり、付け心地もよくて素敵なマスクでした!

レビューが遅れてしまいすみません。 丁寧な縫製で、コスパ良し。 大きめで、私好きの大きさと私の好きな桜🌸で とても気に入りました。 今まで濃い色のマスクはしていなかったのですが これもありだなと思いました。 やっぱり桜がイイ感じです(灬º‿º灬)♡ お酒の柄はお酒好きのお友達に渡したいと思います。 ありごとうございました。 また機会がございましたらポチりたいと思います。

こんばんは♪ 今回も素敵に仕上げて 頂いて、ありがとうございます。

和風柄の柄が小さなものを探しており ちょうど良いサイズのものを見つける事が できました。とても丁寧に作られたマスクで 大変、気に入りました。

The masks are one size fits all, so they are slightly big for my female face. Thankfully, the straps can be adjusted for a better fit. I asked for eco packaging, but each mask was individually wrapped in plastic.

大きくてちゃんとフィットします。 とても綺麗で素敵な商品でした。

この度も、素敵なマスクをありがとうござました。
立体マスク☆ゴム紐付き☆和柄☆花柄☆ミニ薔薇☆浴衣☆ブルーグレーのミニ薔薇マスク
無事に届きました。 大きめで和柄の物を探していて初めて購入しました。 丁寧な作りで、和柄もサイズもいい感じです。 素敵なマスクをありがとうございました💕