


迅速な、そして丁寧な対応をして頂きました。 手元に届いたお品の美しさは、写真の比ではありません。 手に取り安いお値段設定、本当に有難かったです。ですが、ゼロが一つプラスされても、それでも全く惜しくない絶妙の美、そしてただ美しいだけでなくとても使い心地が良い。 目も幸せ、マスクに接する肌も幸せ、心も幸せになるお品でした。 リピートしたい、心からそう思います

先程手元に届きました。 丁寧な縫製できれいな柄合わせ。 和装生活にピッタリです。 活躍してくれそうです。 ありがとうございました。

本日届きました。 少し大きめでしたが、肌触りやさしく、なじんでくれそうです。柄の配置もすてきでした。ヨガ教室にしていきます🎵 ありがとうございました。

白地に濃紺の朝顔がシンプルですっきりしていて本当にきれいです。朝顔の時期でなくても着けちゃいます。大切にします(^^)ありがとうございました♡!

無事に受け取りました!とっても素敵です!主人用に購入しました!肌触りも良く呼吸もしやすいしデザインも気に入り大満足しております!また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました!

迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 牡丹が大好きなのでこのような柄を探してたので、すっごく嬉しいです。

丁寧に制作された作品に満足しています。ありがとうございます。

無事に届きました。 続けて購入し、お手数をおかけしました。 薔薇が好きで、見るとすぐ欲しくなってしまいます。 いつも素敵なマスクをありがとうございます♡

無事に届きました。 前から欲しかった柄が購入できました♡ 素敵なマスクです♡ ありがとうございました😊
ネイビーのリネンストール
ストールが届きました。 ありがとうございます😊