


迅速な対応ありがとうございました。 今回も素敵な商品をありがとうございました♪

何度もリピさせて頂いてます。 縫製も丁寧で柄もどれも素敵なマスク です。

マスクを受け取りました。 上品な色でで可愛いくて、とっても気に入りました。 ありがとうございました。

夜分に失礼いたします😓 今日届きました! 何回かお世話になっておりますが、やっぱり安心感のある大きめサイズが大好きです。 新作いっぱい出してください(笑) またよろしくお願いいたします🥰

久々のリピートです☺安定の素晴らしさ&縫製の美しさ😍 今回もSOLD OUTの作品や以前お問いわせしたマスクを覚えていて下さって制作してくださり、感激致しました😭 この度もありがとうございました!また新作のアップを楽しみにしています♥

スヌード届きました。とても肌触りよく暖かいです。これからの季節、とても重宝しそうです。ありがとうございました。

アメリカの家族にお土産として渡し、とても喜んでもらえました。素敵なマスクをありがとうございました!

シブい和柄がとてもかっこいいです! ありがとうございました😊

とてもていねいなお仕事をされているとともに、柄の選び方のセンスも私好み、なおかつ非常に安価なので「あれもこれも」とたくさん購入させていただきました。すこぶる満足しております。今後も mipo16 さまの作品に注目していきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
【再販】立体マスク☆ターコイズブルーの牡丹柄、桜柄マスク☆ゴム紐付き☆綿プリント☆さらし
レビューをすっかり忘れていました。 今回もすばらしいマスクをありがとうございました。 マスク生活もいつまで続くのだろうとストレスもありますが、こちらの素敵なマスクで気持ちを前向きに新しい年を過ごしていきたいものです。