
商品受け取りました。この度はとても素敵なアクセサリーをありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
昨日無事に受け取りました☺️ 想像以上に可愛いです❤️毎日大切に使わせていただきますね✨ありがとうございました。またよろしくお願いします!
届きました! プレゼント用に購入したのですが、 とても素敵なリングできっと喜んでもらえます! 対応もスピーディーで大変ありがたかったです!
とても丁寧な対応ありがとうございました。 今回は誕生石のガーネットをお迎えさせて頂きました。 箱を開ける瞬間からドキドキワクワクでした! これは他の石もお迎えしたくなる……!と、今から悩んでいます。笑
今回は素敵なお品物をありがとうございました(*^^*) ハンドメイドでこんなにも繊細で上品な作品が出来上がっているのは純粋に凄いなと感動しました。 反対に考えれば、ハンドメイドだからこそ細部までこだわって作業することができるのかなと思います。 ピアスの穴を開けていないので、こういった可愛らしいものはピアスしか無いのではと不安でしたが、わかりやすく丁寧に書かれた説明文を読んだところ、イヤリングにして頂けると知り、本当にありがたかったです。 値段もお手頃で嬉しかったです! 他のお品物も可愛すぎてまた購入してしまいそうです(*´-`) その際はまたよろしくお願いします! 本当にありがとうございました!
本日届きました とっても綺麗でキラキラ、夢のようなリングが入っていました……*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 大切に使います。ありがとうございました!
本日届きました。オパールとアクアマリン、どちらもうるうるとしていてどの角度から見ても美しかったです!石の大きさも丁度よくて重ね付けにピッタリです(*>∀<) この度はありがとうございました。またの機会があればよろしくお願い致します!
9月生まれのためピンクサファイアを選びました。石を縦にして頂きました✨ピンクですがパープルに近いおちついたお色味です。ステキな指輪です。サイズは指輪の後ろがきれていて自由に調節できます。とってもかわいくて気に入っています💍🌸ありがとうございます!!
《送料無料》選べるヴィンテージガラスの魔法のキャンディリング◆3種 ファイアオパール スタールビー ピンク 赤 コフレ
とても丁寧に梱包して送って下さいました(╹◡╹) 素敵なリングありがとうございました! 大切に使います