
雨の朝、キラリと可愛らしい小さな紫陽花のイヤリングが届きました。 梅雨も楽しく過ごせそうです。 ありがとうございました。
丁寧に梱包されて商品が到着しました! リングもとても可愛く、愛用させていただきます!
普段使いに、お出掛けにもと大活躍しそうなカワイイ作品です。 自分好みにお願いできるので、いろいろコレクションしたくなるそんな素敵な作品で私のお気に入りです♡
2匹いるペットの誕生石のリングとして購入させていただきました! 色がいくつかある中で、他のリングとの色の組み合わせやオススメを教えていただき、ブルージルコンとスフェーンのBタイプにしました! お品物は輝きが美しく、つい惚れ惚れするようなリングで、こちらのお色にして良かったです^^ この度は本当にありがとうございました。またぜひよろしくお願いします!
無事届きました! 小さいけれど、光にあたってスフェーンの魅力的なキラキラに癒されます♡ 素敵なご縁をありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
今日届きました♪ 私は耳たぶが厚いので今までイヤリングは敬遠してましたが、素敵なイヤリングだったので付けてみたくて購入させていただきました。 早速付けてみたら、真珠もきれいでサイズも大き過ぎず小さ過ぎずでちょうどいいです✨ 耳も痛くなかったです☺️ 丁寧な梱包もありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
商品無事に受け取りました。 対応がとても丁寧でした。 イヤリング・リングともに綺麗で可愛く、心ときめきました! 大切に身につけさせていただきます。 この度はありがとうございました。
丁寧な梱包と予定より早い到着でとても嬉しいです。 作品はとても上品で、これから梅雨になりますが、このピアスをつけることで気分も晴れやかになると思います! この度は素敵な作品をありがとうございました!
【片耳用】14kgf K10 青い天然石の一粒ピアス 4mm◆タンザナイト ラピスラズリ ネオンブルーアパタイト
イヤリングが届きました( •ᴗ• ) カラーも可愛いです!