
マルグリット刺繍教室


本日届きました。 本当にふんわりしていて、とてもかわいいです。 大切に使います♪ ありがとうございました。

無事到着致しました!爽やかで素敵なポーチ、大切に使わせて頂きます。どうも有難うございました。

本日、無事に届きました。 画像で見た通り、とても可愛いです! バッグの中の物が収まり、なおかつ可愛い! 肌触りもよく、これから、バッグから取り出すのも楽しみです☆ 大切に使わせて頂きます。 ご丁寧なお取引をして頂き、ありがとうございました。

昨日受けとりました!大きさもちょうどよくとても可愛かったです\(^^)/ありがとうございました♪

わがまま申しましたのに 快く受けていただきまして ありがとうございます❤️ 可愛くて可愛くてニヤニヤしてます。 2つとも好きな色で 本当にありがとうございます❤️

受けとりました☺️ 一目惚れでしたー✨ 大好きなお色でとても可愛くて 本当に嬉しいです❤️ お色違いも作っていただき お世話になりました。 ありがとうございます❤️
ふんわりミニポーチ*リバティ
とっても可愛い色合いとふんわりさ!大切にします。