
マルグリット刺繍教室
こんばんわ🌙 いろいろとお願いをする事があり、お手数をお掛けしてしまいましたが、とても温かく対応していただき大変有り難かったです(^ー^)ポーチは、本当➰に可愛くて、プレゼントするのが楽しみです :にこ:💓素敵な作品がたくさんあるのでまたお願いできたらと思います :あはは:この度は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても丁寧に作られており、ミモザが可愛く気に入りました♪

とっても可愛いくてお写真通りの商品でした! たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!
思ってた通りとても可愛いい商品でした。きっと子供達喜んでくれると思います。ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。

お世話になります。 連絡が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。 ポーチは無事に届いております。 今回も可愛いお品でした❤︎.* 娘も大変喜んでおります。 ティッシュケースも嬉しそうでした。 私事ですが、今年は長男長女の入学準備が重なり、手続き等の所用でバタバタしてまして、レビューを書く時間が取れずに、マルグリット様にはご迷惑を掛けてしまい、申し訳ありませんでした。 次回もまたよろしくお願いします◡̈♥︎

この度はありがとうございました^_^ サイズもちょうどよく刺繍も可愛かったです!💕また素敵な作品楽しみにしております!

レビューが遅れてすいません(><) プレゼント用で購入したのですが、可愛らしくてとっても素敵なポーチでした✩.*˚ ご丁寧な対応ありがとうございました。
ふんわりミニポーチ*モロッカン&ダマスク
届きました!素敵な作品をありがとうございました!