マルグリット刺繍教室
お品物届きました。 とても可愛いです。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。とっても可愛いです。鞄の中の散らばった小物を収納させてもらおうと思います(^^)
いつも可愛くてとても気に入っています♬
とても可愛くて、大きさも化粧ポーチにちょうどいいです! ありがとうございました!
無事受け取りました! とても可愛くて、受け取ってすぐにカバンに入れて 出かけました! この度はありがとうございました!(*^^*)
とても丁寧な刺繍で鞄に忍ばせておくのがもったいないほどです。可愛くて本当にお気に入りです。
ご丁寧な梱包と丁寧にメッセージもくださり安心した買い物ができました。 お品物も写真の通り可愛く、買ってよかったです! ありがとうございました。
すずらんの優しい色合いの刺繍がかわいくて、とても素敵なお品でした。 お薬入れとして持ち歩きたいです。
商品無事に受け取りました♡ おともだちへのプレゼント用にと購入いたしましたが、すごく可愛く、満足です♡
無事に届きました! とっても可愛いのでプレゼントするのが楽しみです!
ミニポーチ*ふんわりストライプ
お品物届きました。 とても可愛いです。 ありがとうございました。