


本日届きまさか。とても可愛いクッキーでした♩ケーキの上に飾るのが楽しみです。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたじす。

先日無事到着しておりました! 可愛らしいアイシングクッキーに一目惚れして購入しました🏹💗 ̖́- アイシングクッキーは勿体なくてまだ頂けていないのですが、他のクッキーは美味しかったので、アイシングクッキーもきっと美味しいんだろうなぁとワクワクしております(ノ*˙꒳˙*)ノ 素敵なクッキー缶をありがとうございました!

早急な対応をありがとうございました!娘のバースデーケーキがより可愛くなりそうで反応が楽しみです。ありがとうございました!

プレゼント用と自分用に購入させて頂きました🎁 とても丁寧に包装して下さりラッピングも とても可愛くまた購入したいと思いました! ありがとうございました✨

梱包、ラッピングどちらも丁寧にされていて、クッキーも可愛かったです(*´`) ありがとうございました✨️

とても可愛くておいしいクッキーでした。 また別のクッキーも購入したいと思います。 ありがとうございました。

お品物受け取らせていただきました。 プレゼント用に購入させて頂きましたが、梱包やラッピングも丁寧かつとても可愛らしく大変気に入りました!次回は自分用のご褒美に購入したいと思います(^^)ありがとうございました!

とっても可愛くて食べるのが勿体無いです! また機会があれば別のクッキー缶も購入させていただきます!!

本日受け取りました 。 梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございます。 あまりの可愛さに感動しました。 ずっと眺めていたいくらい可愛いです。 プレゼントにする為に購入させていただいたので早く渡したくて仕方ないです :にこ:
誕生日プレート追加<夏季限定>夏のよくばりクッキー缶𓇼𓆉𓂃 𓈒𓏸◌
お菓子が好きな姪へのプレゼントに。ラッピングも可愛くてとても喜んでくれました♪なによりアイシングクッキーのデザインがとっても可愛い!!娘もこれ食べたい!と言ってるのでまた購入したいと思います。(^^)