
この度はご購入誠にありがとうございました! 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです︎☺︎ またのご来店をお待ちしております♪
この度は当店に御依頼頂き誠にありがとうございました! 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです! またの御来店お待ちしております♪
この度はご依頼誠にありがとうございました! 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております∨̈ *
長さの調整も丁寧にして頂き希望通りのサイズにして頂きました!デザインも本当に可愛くお気に入りのチップになると思います、本当に有難うございました!
この度はご依頼誠にありがとうございました! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております♪
この度は当店のネイルチップをご購入頂き、誠にありがとうございました! 気に入って頂けたら嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております!
この度はご購入誠にありがとうございました! またのご来店お待ちしております♪
これからの季節にぴったりの素敵なネイルチップをありがとうございます🧊🤍 うるうるとマットの質感の違いが最高にかわいいです…❕😵💫
この度はリピート誠にありがとうございました!💓 気に入っていただけてとても嬉しいです! またの御来店お待ちしております♪
お急ぎで作成していただきましたが、品質もよく、これから付けてお出かけするのが楽しみです🥰 メッセージもお優しかったので、ミンネ初心者でしたが安心してお取引させていただけました。ありがとうございます!
この度は当店のネイルチップのご購入誠にありがとうございました!😊 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております♪
🧸しろくまネイル 氷ネイル 宝石ネイル ユニコーンマグネット オーロラネイル
届いて包装を開いた瞬間可愛すぎて声が出てしまいました……!!うるうるのくまさん、琥珀糖みたいな質感の宝石、全てが可愛いです♡ 大事に使わせて頂きます!本当にありがとうございました!