
ハンドメイダー
とっても可愛いキーホルダーをありがとうございました!小4の娘が友達とお揃いでプレゼントして、ものすごく喜んでもらえたようです。仕上がりも綺麗で、大切にします。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします(o^^o)
迅速に対応してくださり、チャームも とっても可愛いものが届きました( *ˆ﹀ˆ* ) ただ、届いた時点で雨の影響もあったのか 袋が破れてチャームが突き出ている 状態だったのが少し残念でした、、! それでもプレゼントに渡す分には全く商品に 問題なく、相手に気に入ってもらえたので 総合してとてもよかったです! ありがとうございました( ´ u ` )
昨日、商品が届きました。 すごくかわいいし、素敵たし、プレゼントしたら、絶対喜んでくれると思います。 本当に、短い時間で急がせてしまったのに、ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
お友達へのプレゼントにと思っており、少し急ぎだったのですが、快く迅速にご対応くださいました💡 商品はとても可愛らしく、ネーム入りなのでプレゼントにピッタリだと思います! また機会があればよろしくお願いします✳︎✳︎
昨日,受け取れました! 早くに手元に届いて安心いたしました⭐ プレゼントするのが,楽しみです^^* 梱包が簡易だったので,割れなくて良かったなと..笑 また機会がございましたら宜しくお願いいたします⭐
+°じゃむ様専用
本日手元に届きました😊 とっても可愛くてお出かけするときに付けてくのが楽しみになります🥰 この度はほんとにありがとうございました🥺 また機会があったらよろしくお願いします💓