本日、素敵な作品が届きました。使用するのが楽しみです。毎年写真を入れ替えて大切にします。 作品の仕上げについても丁寧にご連絡をいただけて、安心してお取引できました。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューの投稿ありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく思います☺️ 長く使っていただけると幸いです🎂 また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました🙇♀️
いろいろ悩んでコチラで購入させて頂きました✨ 出生後あっという間に日にちが経ってしまい どんどん成長していくムスコ… 返信も早く、発送もすぐだったので 手元にすぐ届きました💕 可愛くて一緒に写真撮ったり 飾るのが楽しみです🥰 ありがとうございました🧸
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます🙇♀️🙇♀️ 総じてご満足いただけたようで大変嬉しく思います☺️✨ 成長は早いですよね🥺 可愛いお子様と一緒にお写真撮っていただけると幸いです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します! この度は誠にありがとうございました🙇♀️!
この度はとても可愛い作品をありがとうございました! プレゼント用に頼んだのですが、想像以上に実物は可愛かったです。 足型を取るのも手こずってしまいうまく出来ずに、片足を反転して両足っぽくお願いしたのですが、自然かつ足跡ははっきりと可愛く仕上げて頂きました♪ プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました✨
レビュー投稿ありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく思います☺️ プレゼントも喜んでいただけたら幸いです!🐶 また機会がありましたらよろしくお願い致します! この度は誠にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけて大変嬉しく思います☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します! この度は誠にありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく思います☺️✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します! この度は誠にありがとうございました😊
本日受け取りました! 祖母に贈るようでお願いしましたが想像以上に可愛くて嬉しいです(^^)対応もスムーズでご親切でした。ありがとうございました♩また機会があればよろしくお願いします。
この度はご購入いただき、またレビューのご投稿ありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しく思います😊 またご注文いただける日を楽しみにしております! 誠にありがとうございました!🌼
とっても素敵な命名書でした。リビングに飾っていますがおしゃれです。フレームは100均で購入。後ろの留め具が少し気になりますが近くで見ないと分からないのでとりあえずこのままでいってみます。フレームに元々ついていた1番上の透明プラスチックは重ねると少しくもった感じになってしまったのでそれは使わず、作っていただいた作品を直接フレームに入れました。
この度は誠にありがとうございました! お褒めのお言葉とても嬉しいです😊 もし留め具が気になる場合は100均の粘着タックもしくはマスキングテープ等でとめていただければと思います😊 参考になるレビューありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します🌼
無事に受け取りました! 手形足形が原寸大で入れられる命名証を探していたのですが、写真通りのステキな作品です また、サンプル作成から発送までとてもスムーズでした 大切に飾らせて頂きます ありがとうございました😊
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お褒めのお言葉とても嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🙇♀️ 総じてご満足いただけたようで大変嬉しく思います! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
【クリア命名書】手形足形/命名書/クリア/写真/ベビー/バースデー/ポスター
無事に商品を受け取りました。 購入後、サンプルの作成から発送までスピーディにご対応いただきありがとうございました。 イメージ通り、とっても素敵な仕上がりで大変満足しております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。