

本日届きました。繊細で素敵なイメージ通りの作品でした。丁寧なラッピングもありがとうございました(^_^) これからも作品を楽しみにしています。

無事に届いております。今回贈り物として購入させていただきました!上品でとっても素敵です😍喜んでもらえると思います!可愛いラッピングもありがとうございました😌自分用でも購入したいと思いますのでまたよろしくお願いします😊この度は素敵なお取引ありがとうございました😳
昨日無事届いたと友人から連絡ありました。 とても綺麗な紫色だととても喜んでもらえました! 素敵なお品をありがとうございました☆

商品はもちろんのこと、ラッピングまで綺麗にしていただいて感激しました。有難うございます。
無事に受け取りました。素敵なお品を有難うございました。
姫あじさい・蓮花色【チタンピアス・パーツ変更可】
紫陽花大好きで、本当に可愛いものが届きました。 梅雨の時期でもテンション上がりそうです。